第7章 ~turning point~
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
はい、本日も1日お疲れ様でした。 ティウンティウン。
疲労が溜まっています。なぜでしょうか。答えは簡単。仕事疲れw
先月から私は長野に来ています。長野の木曽というトコなのですが自然溢れる
すばらしいトコです。いぜんから長野には行ってみたかったのですがようやく
来れました。 SDカードに大量に撮影した自然を撮ってあるのですがアダプタ
忘れたのでうpできません。非常に悔しいです。現在ホテル万とかいうちょっと
カコイイ仕事しています。なので埼玉(笑)には帰りません。とりあえず今日は
長野最強なるゲーセン。松本のビートルの大会に参加してきました。身内ゼロ
なんという素晴らしい大会。結果! 2回戦負けオワタ。長野(嘲笑)とか
思ってたのに皆さん強かったです。しかし、気づけば回り十数名全員身内で
仲良くだべってるのに対しポツンと1人俺友達いない^^ いづらかったですw
でも久しぶりにゲーセン言ったのでかなり楽しめました。さて、この1ヶ月で
溜まったアニメ見ないといけないのでここまでー。次回更新はいつになること
やら。 最後に。
みなさん本当にすみませんでした。反省しておりますので許してください
僕の壮大な釣りは、たくんによって終了とされました。たくん死んで^^^
疲労が溜まっています。なぜでしょうか。答えは簡単。仕事疲れw
先月から私は長野に来ています。長野の木曽というトコなのですが自然溢れる
すばらしいトコです。いぜんから長野には行ってみたかったのですがようやく
来れました。 SDカードに大量に撮影した自然を撮ってあるのですがアダプタ
忘れたのでうpできません。非常に悔しいです。現在ホテル万とかいうちょっと
カコイイ仕事しています。なので埼玉(笑)には帰りません。とりあえず今日は
長野最強なるゲーセン。松本のビートルの大会に参加してきました。身内ゼロ
なんという素晴らしい大会。結果! 2回戦負けオワタ。長野(嘲笑)とか
思ってたのに皆さん強かったです。しかし、気づけば回り十数名全員身内で
仲良くだべってるのに対しポツンと1人俺友達いない^^ いづらかったですw
でも久しぶりにゲーセン言ったのでかなり楽しめました。さて、この1ヶ月で
溜まったアニメ見ないといけないのでここまでー。次回更新はいつになること
やら。 最後に。
みなさん本当にすみませんでした。反省しておりますので許してください
僕の壮大な釣りは、たくんによって終了とされました。たくん死んで^^^
PR
この記事にコメントする