忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
第7章 ~turning point~


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、本日も1日お疲れ様でした。 RWRWRW。

へへへ、起きたら誰もいねえええ!っていてもいなくても変わらない我が家です。

深夜ドライブのおかげで今日は起きたのが夕方!1! はげしくアリエネ・・・・

それも無有さんからのメールで起きmオワタ \(^o^)/ 1日もったいなさすww

しょうがないから編集しといた、ふぁいふぁんw をちょこっといじって上げました。

ネッターな毎日ですね・・・これでネトゲとか再び始めたら最低な人間の

出来上がりですよねw さすがにもうROはやりません。とことん廃人だった去年

は朝ログイン~深夜寝る。睡眠時間4時間半のくりかえしな生活送ってましたw

今思うとこの睡眠時間で生活できていた事がなんか羨ましいんですよね('A`)

今この睡眠時間で生活してネトゲとか以外に時間使えたら完璧なんだよね。

誰か朝にモーニングラブコールよろwwwww で、志方さんトコのブログにあった

ツンデレ占いをやってみました。 これは霧ちん以外こないだろ~wとサートゥン!


中里正和さんは夏海 里伽子(なつみ りかこ) なのですぅ!

夏海 里伽子(なつみ りかこ)さんのあなたは、人を楽しませることにかけては
天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、
身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になる
など、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、
友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛を
しています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、
物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。


・・・・合ってるっぽいw だが、なつみ りかこ って誰なの?てなわけでggって

みたところパルフェのキャラらしい。知りません1! だが今度やってみるw

夜遅くになってテレ東見てたらリヤカーで世界を旅する永瀬さんのアマゾン冒険記

とかいうのをやっていたので見てしまったw ・・・なんていうかカッコよかった。

まさに冒険家ってお方でしたので憧れた!さすがに世界とまでは言わないけど

私もどっか見知らぬ土地までいきてぇぇえぇ!って改めて思いました。

交流、見聞広めたいとか激しくオモタw あさってその人の本が出るらしいので

買ってみようと思ったw 私の場合おそらく車でのたびになると思うけどねw

さて、もうじきうぐぅ~あう~の時間なのでココまで! どーでもいいなーw


>シャロさん
PC番もPS2番もボイス入ってると思うよ~。 とりあえすPS2番のが安いですね。
やるなら12月じゃなくて1月7日にたいやき持ってスタートしてみようwww

>ロストさん
それって惚れっぽいんじゃねw
早速めがまん2クリアしておきました! 改造番むじいよw てか、ありがと!

>おくれさん
ネコ歩きねーのかよ! なかなか厳しそうだよねそれだと・・・白メインだっけ?
No.1せろ No,2ひろさん No,3志方さん No,4~~ となりますw

>太一
これだから困るんですよ平和はw ココではガチンコファイトクラブの竹原ですw
元ヘビー級だかの世界チャンプボクサーだよ~

>ぐるるさん
でっちあげだと意味ちごうてきまっせ! そしたら盗んだバイクで逃げ出すわw
PR
はい、本日も1日お疲れ様でした。ホカクシマス。

連日の大会疲れが残っておりましたw 日曜の睡眠時間が6時間だったため

今日起きたのが16時というやってはいけない事をしてしまいました~('A`)

本当は6時間睡眠でも十分なんだからね! これからは次の日予定がなくとも

目覚ましかけますか・・・・さて、おきてからはおはようルナマリアの時間を過ごし

ネットサーフィン開始! じゃなくて明日の仕事の確認しねーとだった!!1

とりあえずそれ済ませて再びサーフィン開始!今日は波がいいぜザウ~ンw

大工板だれもカキコしてないw まぁ今に始まった事じゃないですよね。

とりあえず今週は検定受けに行こうと思っているのでバイトと試験ベンキョで

頑張ろうと今は!思っています。 検定はどうでもよくなって投げ出しても良い

かもしれないけど、バイトだけはして金溜めとかないといけません!

忘年会の日に霧ちんとちょっとニヤニヤできるトコ一緒に行って衝動買いする予定が

あるためなのです(゚∀゚) まだまだ先の話ですが、金はあって損することないです

からね~!特に使い道がないってのも虚しいトコだろと思うけど貯金にはなって

いいですよね。 とりあえず今日は寝る!を出来たのでリンクの方を付ける編集

してました。 マッタリすぎるのもちょっとアレかなw スキル乏しいと時間もかかる

ってのがよーく分かりました。 そんなこんなで時間を潰してただいまVIPにて

ネット対戦の配信を見ております。気になった方は、メルブラやってる奴=新一

スレまで来ると拝めると思います。  垂れ主のメインさつき、サブVシ!

さりげこの時間のVIPはレベル高いから困るw あ、明日早いのに寝れません!


>ひろさん
カガリですか。 興味あらへんわ~!ほんっとゴメン! ルージュ使いだもんね君w

>むゆーさん
そこを自慢するのです! おばちゃんがゲーセンに居た事やリリ使っていた事から
おばちゃんもまだまだ若いと訴えかけていたんだと思いますw

>ロストさん
なるほど!でもウチのお母さんドクターマリオしか出来ないんだぜ?
しかも一番ムズイの余裕でクリアするから困る。 FCドクターマリオ

>太一
ダメじゃん! この悪魔の子めw

>ライトさん
逆に傘立て座ってた事忘れてました! あの時の心拍数は異常w
鍵っ子の意味分かってる時点で侮蔑できませんw 
ほうほう舞ですか!・・・・・やっぱ田村ゆかりだから?w

>霧ちん
冬子も好きですが、私は霧が一番好きです><  強奪しに行きましょう!

はい、本日も1日お疲れ様でした。 柿ピー。

あ~あ~!早起きシンドかったよ~>< 高校時代とかには余裕で起きて余裕で

ガッコいってる生活で安定してて、ガッコ遅刻してくる人たちが不思議でならなかった

のになんか今じゃそんな人達の気持ちが分かります^^ てか仲間になりました。

早起きは三文の得だっけ?三文てどんくらいだよ!で、ちょっと調べてみた。

7.5センチメートル。 なにこれw 早起きは7センチくらいの得だってwwイミフw

簡単に1日が長く感じられるとかでいいじゃん。 これはガチです!!間違いなく

長く感じますね~今度やってみ? 1週間くらい午後起きでw

起きてる時間は一緒なのに昼間過ごす時間が短いと夜長時間起きてても

短く感じます。 これってかなりミステリー!やってること変わらないのにねw

ちょっとトイレ・・・・・・・・ おk、すっきり( ^ω^)

で、今日朝っから教習所2時間ぶっ通し! だが快晴だったので気持ち良かった。

よーやく!見極めもらえて後は試験受けるだけになったのでとりあえず一安心

したところで帰宅~。そっからはポッキー食いながら音楽室の問題を検索しながら

直していく作業をしていたんですが1時間ほどでなんとか聴けるようになった。

その後ロックマソ曲作成しようとして途中で飽きて又みずいろやりだす。

・・・・鬱になった・・主人公の妹の名前が先日振られた子の名前と一緒だったので

やーなコト思い出してしまった( `Д´) おまけにオカルトさんからロリコンロリコンてバカ

にされる。 ロリコンじゃなくて背の小さい子が好みなだけですから!1!1!

貴様もさっさと振られてしまえ~とか思ったけど仲良くなw

途中で悲しくなって寝る。なぜなら夜からFOX真琴でストーリーが動きそうな

うぐぅあう~がやるからです。でもやっぱ悲しくて寝てました。

だが、30分でお目覚めしちゃったのに目覚めは爽快でちょと驚きw 大宮行こうと

思ったんですが時間的に微妙だったのでメルブラを弄って秋葉とみゃーでの

お気に入りカラーを探してみたりしました。秋葉で見つけたお気に入りカラー番号は

「3」 「18」 「20」 この中で1番好きなのが「18」の茶色を華麗に着こなす

秋葉様ですわよ!「20」は黒白でカッコイイ。「3」は紫大好きなのでおk。

みゃーでお気に入りは「5」 「7」 「19」 「20」 1番なのが「5」の金髪みゃーw

もうね買ったとき脱いだらキュンしますw 次いで「20」これもキンパw 「7」は白黒

でカッコイイ。「19」は毛先の色が変わっててイイが「5」には及ばないwってか

「5」と「20」で戦わすと双子に見えてさらにキュンヾ( ・w・)ノ゛ やばいねこれw


>太一
ボッコボコにしてやっよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

>たくーん
ウチに来たら作ってしんぜよお! てかココばれたかw

>みゃしーん
処女とか言っちゃらめぇぇぇ><
はい、男の子しかDL出来ないようにしてあります。てか直しといたよ~

>みゅーん
歴史ですか・・・ひき殺した香具師は私がひねり潰しておきましょう。

>ぐるるーん
じゃあぼくは起きてよ^^

>ろすーん
デゥデゥデゥってないとダメだろ!常識的に考えて。

とりあえずブログの方を新しく開設。MaNa-NOTEの方も完成させないとw

詳細は後日(゚∀゚)

Copyright(c)  MaNa-Diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MaNa
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/01/14
趣味:
DTM・sneg
自己紹介:
『MaNa』『セロ』2つのH.Nが
存在します。
 
リンク
お気に入り
最新コメント
[06/05 白兎]
[05/19 まな]
[04/25 きr]
[01/18 まな]
[12/30 ひろ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター