忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
第7章 ~turning point~


 282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  275 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、存在がうんちゃらかんちゃらのお疲れ様でした。SSガム

さーて何を書けばいいのでしょうか!もう長いこと日記を書いていないと昔みたいにスラスラと

書くことが出来ませんねw 昔。なんだかんだネッターになりメルブラしたりネトゲしたり

あっという間に7年が経ってしまいました。精神的には高校生活すらまだ最近な気がする。

さすがに高校は言いすぎなんですがあっつーまに若い時代が終わってしまいました。まだ!

実際にはまだなんでしょうが精神的には結構いい歳なんじゃないかなーと。どっちだよ!

で、冒頭では何を書けばとか言ったのですがココに書き込みする時は決まって何か記録して

おきたい出来事が起きた時に書き込みしております。身内さんならば分かるかと思います。

その身内とやらも2人しか見てないのはワカッテマス!まれにイレギュラーの宮田くんとか

来てたりしますが^^ さてさていつも通りに前置きが長くなりやすくなるまなちゃん日記!

今回の主題はこれだー「とても相性の良い彼女が出来た」本当はタイトルを入れようと思った

んですが長くなりそうなのでストレート記載。はい。これは次回茶バーでお話しようとしてる

内容なんですがたまらずこっちに書いちゃったね^^ くそひろとでぶろすは見たことあるw

ま!ボクもつんちゃんと同類になった訳ですがちょっと変わった経過からお付き合いに発展

いたしましたので例外分野ですね。んー前回の子と付き合った時も書いたんですが価値観が

合う。結局良いトコたくさん書いた割にはスグ終わってしまった結果があるのですが、今回は

そんな前回のミスを活かし割と慎重に事を進めてきました。まだ4日目と初々しい関係なので

テンションは100です。個人的には適度に距離を置きつつ甘い考えはあまり持たない用に

段取りを組んで行こうと思ってます。場合によっては現実問題で崩壊するかもしれません。

つーわけでこっちの課題と同様現実状態もなんとか打開していきたい!

今月は情報収集に回る。結果が出たら来月からでも行動に起こそうと思う。毎度何もせずに

口だけでしたが、いい加減!崖っぷちだと気づかされたのでもうガムシャラにでもやる。

まずはゴミ屋敷回収とツケの問題を片付ける。やれば出来ると証明した高校崖っぷち時代。

あれをもう1度やれ!すぐやれ!理じゃない、本能でやれ!リョウには本当に感謝している。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  MaNa-Diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MaNa
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/01/14
趣味:
DTM・sneg
自己紹介:
『MaNa』『セロ』2つのH.Nが
存在します。
 
リンク
お気に入り
最新コメント
[06/05 白兎]
[05/19 まな]
[04/25 きr]
[01/18 まな]
[12/30 ひろ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター