忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
第7章 ~turning point~


 282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、サガフロ浜渦節ヘッドフォンの中お疲れ様でした。鳥になって -SuperRemix-

大体1年更新に落ち着いてきたこのブログでありますがま~だ密かに更新しております。

周りに教えるにはまだ早い。個人的な予定ではじじいになるまで。ここ存続してるか?w

内容がちょっとシリアスってかかなり内情込めて書いてるんで中々に恥ずかしいですね。

HDにある未来日記はもっと事細かに本音が書いてあるので公開は出来ないと思う。

よく犯罪起こした人の日記がテレビとかで放映されてるのあるけどあんな感じの内容に

なってるから怖いのよねぇ。ま、まとめると普段人には言えない様な事や個人的な思想

なんかが書いてあります。思ったことが感情あらわに書いてあると自分でさえも見直すの

躊躇う時があります! 弱みだよわみぃ~泣いてる事とか懺悔とか誰でもあるやつよ~。

 さて、転機というか毎度恒例の何かがあったとき更新になりますね。ざっと前回の日記を

読み返してみましたが何だか女っぽい内容ですよねここ最近の日記。年単位の最近w

で、
以前紹介した新しい彼女さんですが本日でお別れとなりました。実に長い最長の2年弱。

個人的に最長記録となりました!が!それゆえに反動というか名残惜しいというか凄い

虚無感に包まれております。ペットとかに通じるものがあったのね。長年寄り添うと

やっぱその分悲しみやらが半端ないってのが今回の出よーーーーーーーく分かりました

原因はすれ違いと倦怠期による冷めた関係ですね。細かく説明すると明らかに俺のエゴ。

男と女とでは過ごす楽しみってのが全く別物なんですよ。やっぱ楽しさを有線する俺は

バカやってる時が1番人生楽しんでるんですよね。女とのバカってのはやっぱ特殊で

品の有無が結構ありますね。というか俺が幼稚なバカが好きなせいかまずつりあわない。

ボケて咎める様なツッコミが好きなんですが女子は暴言的な発言はあんまりしないです。

結局男同士での楽しみを相手にも求めているので、何かやってもあれ?^^;って

なる事が多いです。なら男勝り女子かなとは思うんですがそこにも好みが出てきてアクティブ

女子よりやっぱインドア女子が好きなのよ。これは自分の趣味から来ているからどうせなら

一緒に楽しみたいよね?って言う。基本的に男がエスコートしないといけない男女関係。

これもまた辛い。外に出かけるよりゲームしてたほうが楽しい!のでアウトドア女子は×

めんどくせえと思ってしまいます。愛があればそんなことないとかの思考が分からん。

これに関しては割りと病気なんじゃねーかなと思います。多分末っ子ゆえの守られ甘え

子供時代があったので、してもらって当たり前思考が根にあるんだと思ってます。

んで次にやっぱり・・・あ、グチになってますが割りと冷静に原因追求してるので

ゆるしてぇ>< 次に体系かな。じょじょ~に太ってきていた!俺はやっぱ細い子好き。

アニメやらアイドルやら見て育ってきた俺は女子=スタイル良しじゃないとダメ。

ダメって言うのはあくまでポチャ~太いでなければ良いんですよ。ありはガリガリも。

ただ、完璧モデル体系ってのはありえないので、誰が見てもこの子は痩せてるね。と

言える体系が好きなんです。で、そんな彼女はポチャ安定で止まってしまった。

ただ、割と容姿は整ってる方だったのでこれは凄い嬉しかった。凄い上から目線・・

んで逆に俺も筋肉つけろよ!とかなるのであまり痩せろ!とは言えませんでした。

続いてヲタ喚起のひんぬ~。が許されるのはやはり二次元まで!いざ脱がしたら無

無!貧乳× 無。これまた本当にねーのよ。服ごしのあれはいったい・・騙された。

つってもそれは本人が一番気にしてるだろうから一切触れずにいました。ただ俺も男。

やはり残念感が半端なかった。ポチャ無乳ついでにイビキのコンボで徐々にH回数は↓

最終的に半年ご無沙汰になった。その期間はほぼほぼ俺が遊んでただけなんですが・・

そう最後にこのほったらかしですね。以前モテ男、その名もジェネラルに女は定期的に

構ってやれば良い。とか聞いてたんですが割りとガチでした。恋愛未熟者だった俺は

その時、付き合ってたら毎週会うだろwつかメールなり電話なりで連日連絡するだろw

とか言ってました。そんな昔の自分に戻りたいですが経験を経て今に至ったので×

ラブ度が付き合う前が120%付き合って1ヶ月100%3ヶ月~1年で80%。

1年過ぎたあたりで月に1回会う20%に下落!このあたりまでが前回の日記。

なんとかしよ~とか口だけ発言に終わった前回から今に至るまでさらに酷くなり

2ヶ月に1回、3ヶ月1、いよいよもって半年振りとかやっちまいました。何で?

ってなりますが上記に書いた趣味優先と心の不満。そして完全に物にした!という錯覚

からまず別れるとは思いませんでした。よくありがちな釣った魚に餌をあげないパターン。

心を奪ったから大丈夫だろうという愚考をしてしまったんですね。ただ分かってて

やってた事なので今更何言っても自業自得です。クズが調子に乗った典型。本当バカ。

もちろん彼女は悲しんでいました。その流れからの別れはもはや必然でした。気づけよ!

やはりそうなると女子は他の誰かにちょっと靡かれると心は持っていかれてしまいます。

結果的にお別れとなりました。呆然としましたが今は全部受け止めてます。当然ね。

うぬぼれた結果がこれなんで同上の余地なし!そして当事者にも関わらず客観視してる
自分が本当に嫌いになる。誰かに殴ってもらいたい。これも甘え。どうしろと?
結論は次回に必ず生かせという事になりました。自ら脚を突っ込んだ形なのに出来るか?
分かっててやってるなら唯のバカ。ただただ行動力がなく過信だけのハリボテ野郎!

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

さて、こっからはそんな臆病者にその次回がくるのか?という所を考えてみました。

この糞野郎の理想は-5+2が理想なので現状の糞ゴミ野郎じゃ無理です。理想年齢の

女子は大人の恋愛をします。今の糞カスが持ってる武器ではそろそろ限界なのでは?w

おい糞!今年こそが割りとガチで分岐点だ!頭の悪い文章書いてねーで武器を得ろ!

というわけで失った物を再び取りかえず準備を来年はします。絶対にやります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  MaNa-Diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MaNa
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/01/14
趣味:
DTM・sneg
自己紹介:
『MaNa』『セロ』2つのH.Nが
存在します。
 
リンク
お気に入り
最新コメント
[06/05 白兎]
[05/19 まな]
[04/25 きr]
[01/18 まな]
[12/30 ひろ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター