第7章 ~turning point~
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
はい、本日も1日お疲れ様でした~。 エコノミーパック。
帰宅後2日経過・・・・なんか早くないですか? やばいなぁ勉強全然してない。
何のって、免許しかないじゃないですか。7日に取りに行こうと思っております。
思ってるだけです。想ってるだけで得られるのなら簡単なのですよ!うるせーバカ。
で、今日は昨日メガネさんに誘われて出来た用事の南越谷遠征に言って参りました。
正直、帰宅後のメルブラ対人ブランク埋めないままの遠征はマズイんじゃない?
と想っていましたが遊びたい魂がヤヴァイので行ってみた。こて板で見た方々が
たくさん居ました。といっても誰が誰だか分からなかったのですが紹介されて
ちょっと覚えられましたよっと! んでもって早速対戦開始じゃい。
4月以前も大した事なかった秋葉なんですが3ヶ月時間が空くと自分では分かる
んですが動き方が違います。 低空鳥とか全くやらん、てかやるの忘れてたり
鳥で突っ込んでみたり! これから徐々に直していきますよーっと。それでも
大差ないとは思いますが練習あるのみ。つうか他キャラのネタ!ほとんど何やって
くるのかとか忘れちまってるぜ・・・再履修しますね(´・ω・`)
で、対戦の方は中段厨になってましたよっと!とにかくチャンスが着たら振る。
ほとんど読まれてたw ワンパターン化してたから当たり前かなぁ。ってーか
裏周りは通用確定ぽいね。他の人の動画とかで使ってる人見たことないから
ほぼ全てのプレイヤーに通用すると願いたい。問題としてそこまで持ってイクのが
今の腕じゃなかなかシンドイ・・・昨日今日と強い人と対戦して次の課題に
直面した。立ち回りやね! 適当すぎるとスグ虐められてた。コンボとかは
我流でいいから立ち回り研究してみることにするよ。 秋葉動画探しまくるよ。
再び話戻って南越勢との対戦会。ほとんど勝ってねえw ラウンド取ったりするトコ
止まりで勝ちは中田\(^o^)/ これが現実なのです。悔しいのでパワーアップ
したいトコ。とりあえず、ゆとりさんのシオンにはニット君並の絶望与えられた!1
抜けらんない地獄&立ち回りTUEEで酷かった。途中で一端夕食会に参加!
一言で言うと皆さん濃い! 付いていけなかった^^ みんな虹色濃すぎわろた。
その後は、5おnしてみた。ネタでさーこさん?のレンに勝てたけどそれじゃ意味
ないのよね~。いわしさんワラには崩され放題でした^^ 結局丸やんが頑張って
寝返ったゆとり君七夜と対戦して5おnじゃなくなってたし(・ω・^*)
と、言う訳で遠征にはちと早い状態でしたが十分楽しめたよ!また行きたいものだ。
でも僕の命は・・・気にしないで残りの時間を遊びまくりんぐしましゅおう。
さて、今回使った草の数2個。 ニー速みん失格だよね^^^^^^^^
こっから長野風景撮影写真数枚投下。



次回はかっこつけ写真とか投下しちゃうよ|⌒ノ_,⌒`|
>>霧
やぁやぁ久しぶり。心配かけて悪かったね!僕はしっかり生きています!
>>ゆふ
こっちの気候とか気温とかその他って何なの?^^^ふざけんじゃねえよカス。
長野での水遊びはちょとひんやりだったけど・・・・・w
>>みゅー
明日あたりまた何枚かうpすっから驚け。ちなみに全部僕が撮影した写真だよw
これを気に写真撮影に目覚めそうな予感・・・・・
>>どきゅそ
んだおめぇwwwどこ厨だよwwwwwwwぷっこすぞwwwwww
で、プールなんか必要ない。自然の川で十分なのです。
あ、でも埼玉(腐)じゃそんな川ないっすよね^お^
帰宅後2日経過・・・・なんか早くないですか? やばいなぁ勉強全然してない。
何のって、免許しかないじゃないですか。7日に取りに行こうと思っております。
思ってるだけです。想ってるだけで得られるのなら簡単なのですよ!うるせーバカ。
で、今日は昨日メガネさんに誘われて出来た用事の南越谷遠征に言って参りました。
正直、帰宅後のメルブラ対人ブランク埋めないままの遠征はマズイんじゃない?
と想っていましたが遊びたい魂がヤヴァイので行ってみた。こて板で見た方々が
たくさん居ました。といっても誰が誰だか分からなかったのですが紹介されて
ちょっと覚えられましたよっと! んでもって早速対戦開始じゃい。
4月以前も大した事なかった秋葉なんですが3ヶ月時間が空くと自分では分かる
んですが動き方が違います。 低空鳥とか全くやらん、てかやるの忘れてたり
鳥で突っ込んでみたり! これから徐々に直していきますよーっと。それでも
大差ないとは思いますが練習あるのみ。つうか他キャラのネタ!ほとんど何やって
くるのかとか忘れちまってるぜ・・・再履修しますね(´・ω・`)
で、対戦の方は中段厨になってましたよっと!とにかくチャンスが着たら振る。
ほとんど読まれてたw ワンパターン化してたから当たり前かなぁ。ってーか
裏周りは通用確定ぽいね。他の人の動画とかで使ってる人見たことないから
ほぼ全てのプレイヤーに通用すると願いたい。問題としてそこまで持ってイクのが
今の腕じゃなかなかシンドイ・・・昨日今日と強い人と対戦して次の課題に
直面した。立ち回りやね! 適当すぎるとスグ虐められてた。コンボとかは
我流でいいから立ち回り研究してみることにするよ。 秋葉動画探しまくるよ。
再び話戻って南越勢との対戦会。ほとんど勝ってねえw ラウンド取ったりするトコ
止まりで勝ちは中田\(^o^)/ これが現実なのです。悔しいのでパワーアップ
したいトコ。とりあえず、ゆとりさんのシオンにはニット君並の絶望与えられた!1
抜けらんない地獄&立ち回りTUEEで酷かった。途中で一端夕食会に参加!
一言で言うと皆さん濃い! 付いていけなかった^^ みんな虹色濃すぎわろた。
その後は、5おnしてみた。ネタでさーこさん?のレンに勝てたけどそれじゃ意味
ないのよね~。いわしさんワラには崩され放題でした^^ 結局丸やんが頑張って
寝返ったゆとり君七夜と対戦して5おnじゃなくなってたし(・ω・^*)
と、言う訳で遠征にはちと早い状態でしたが十分楽しめたよ!また行きたいものだ。
でも僕の命は・・・気にしないで残りの時間を遊びまくりんぐしましゅおう。
さて、今回使った草の数2個。 ニー速みん失格だよね^^^^^^^^
こっから長野風景撮影写真数枚投下。
次回はかっこつけ写真とか投下しちゃうよ|⌒ノ_,⌒`|
>>霧
やぁやぁ久しぶり。心配かけて悪かったね!僕はしっかり生きています!
>>ゆふ
こっちの気候とか気温とかその他って何なの?^^^ふざけんじゃねえよカス。
長野での水遊びはちょとひんやりだったけど・・・・・w
>>みゅー
明日あたりまた何枚かうpすっから驚け。ちなみに全部僕が撮影した写真だよw
これを気に写真撮影に目覚めそうな予感・・・・・
>>どきゅそ
んだおめぇwwwどこ厨だよwwwwwwwぷっこすぞwwwwww
で、プールなんか必要ない。自然の川で十分なのです。
あ、でも埼玉(腐)じゃそんな川ないっすよね^お^
PR
この記事にコメントする