忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
第7章 ~turning point~


 150 |  149 |  148 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、本日も1日お疲れ様でした~。 めがまんコンポーザーはネモ。

やばいぞ!時間がないぞ^^ 勉強時間のコトです。昨日たっくんとも話したん

ですけどやっぱ免許に関する事の勉強ってやる気おこりません。まだ掛け算とか

体育とかのがいいですよね~。算数はともかく体育とかおニャの子の体操着見て

ふひひ^^したりプールでうひょ~^^ 出来るからそういった、うるせーバカ。

と、言う訳で今日は免許の勉強しようと思っていたんですけど起きたの14時ワロタ

別にそんなに難しい事やるわけじゃないので数時間あれば問題ないと思うんですが

起きてから今まで何もやってませんよカス^^ 一日中SCちゃん弄ったり

ニコってたりしてたら気付けば現在1時オワタ。今日5時起きなんすけどwWw

ってな訳で寝ないコースを取ろうと思います。んでな!さっきネットで問題解いて

みたんだけど、この半年くらい全く免許ベンキョしてないにも関わらず60点も

取れたんですよ。・・・受からないぞカス(´・ω・`)赤点じゃなければ

良いですよね~。とまぁしょうがないのでウルトラ教室とかいう升塾に今日は

言って一発合格ktkrしてみますよ。期待しててねみんな(・ω・)ノ

話戻って昼間はニコでななついろ☆ドロップスを見てみたのですよ。何といっても

僕ドジっ子大好きですからヾ( ・w・)ノ゛ んでまー見た感想としては朝やれ。

って思った。もしくは夕方。知らないけどなのはに近づけてるアニメだと思った。

ってか原作やりたくなったのにワロタ。なんか9月に発売されるPS2版だと

フローラが攻略可能なキャラに加わってるらしいじゃないですか。きっと買います。

すもも可愛すぎワロタ・・・や、ガチで!長野で手に入れたすもものキーホルダ

霧に揚げようかと思ってたけどやっぱ上げない^^まぁ早苗さんには叶わないケド。

それからはスパロボMAD色々見まくってましたがやはりJAMは熱いね!

知ったきっかけがスパロボα外伝からなんですが、知ってる曲の中から好きなの

揚げるとVICTORYです!他にこれも聞いとけカスってのあるなら教えて^^

OGのMAD見てやりたくなった!長野戻った時やろうと既に買っておいたので

向こうで退屈しないで済みそうです。ICOとリトバスとOGで3ヶ月持たせて

見せましょう。先頭カットインはMX並に良かったからwktkが止まらない^^

その後はロックマンシリーズの曲聞いてた。やっぱFC時代の1~6の曲は好き。

なんてったって幼少時代やってた2タイトルの内の1つですからね(´¬`*)

もう1つはくにおくんね。個人的にFCロックマンで最強の曲挙げるならね~

5のワイリーステージ。ダークマンステージじゃないぞ!って知らないか。

とりあえず2のワイリーステージ、おくせんまんね。あれも好きだけどやっぱ

5ですね!6のミスターXのステージとワイリーステージの曲も神認定してます。

わたしゃー普段から神認定する曲少ないんですけどFCゲームでの曲であそこ

まで表現できるロックマンのコンポーザーさんは凄いですよ!ってのもあって

上記2つは神認定してます。うん、すげえチラシの量になってしまいましたね。

一応貼っておくよ! 33:45秒からの曲と 37:10秒くらいからの2曲

ちなみにOP曲も好きw 困ったものだ。




この↓のが5です。 26:55秒からの曲がFCロックマン最強と想ってる。




ってか夜なのに若本が鳴いてるんだけど暑さのせいかな?関係ないけど蚊に

初めて刺された今年の夏。ってかこんなことしてる場合じゃないですよね!

勉強しないと・・・あ~もう・・・どうしてもやる気がでないよぅ・・・

    _     , '
 ,.´ / Vヽヽ (       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ! i iノノリ)) 〉 )     |
 i l l.´ヮ`ノリ,. '     <. ふぁいと!だよぉ。
 l く/jつつ[.]      |
 |リ /__il〉!|        \_____
    し'ノ


>>けいちゃん
そして記録更新っと!ごめんよ~携帯で文編集するのカッタルイ病なんだ。
長野ではね~リアルどじっ子に遭遇したんだよ! やはり惨事は惨事だた。

>>太一
一緒にすんな^^ まぁ周りに迷惑かけんなよ~最悪なのは身内巻き込んだ

トラブル。これやったら僕が正義のカラデで元の世界に飛ばしてやっよ!
そして再びクロチャンやってみようと想う。

>>えみや
ヲタクきめぇwww 何にハマってもヲタクはヲタクなのよ。
つーわけで胸を張って虹ヲタです!と言えるようになりましょう^^
いつかセッションできる日が来ると良いね! 全ては僕次第ですが^お^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
まじでセッションしようぜ!
えみや 2007/08/08(Wed)02:01:07 編集
無題
7日に行くのではなかったのかwwww
急いでとりに行かないと間に合わないぞおい
めがっさ 2007/08/08(Wed)03:45:16 編集
無題
すももくんないのかよ^^
2007/08/09(Thu)02:21:19 編集
無題
まぁ~そこんとこ安心せいb
身内は巻き込まない予定だからww

太一 2007/08/09(Thu)23:01:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  MaNa-Diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MaNa
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/01/14
趣味:
DTM・sneg
自己紹介:
『MaNa』『セロ』2つのH.Nが
存在します。
 
リンク
お気に入り
最新コメント
[06/05 白兎]
[05/19 まな]
[04/25 きr]
[01/18 まな]
[12/30 ひろ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター