忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
第7章 ~turning point~


 282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  274 |  273 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ここ半年間お疲れ様でした。 須藤の音ピィィィィィリリリリ!

うーす。久しぶりの更新でございます。んまぁ近況とか前回からの続き。

で、知ってる奴は知っているかと思いますが偽早苗さん(笑)とは既に別々の

道に進んでおります。この回りくどさ!市ね!別れました(・c_・`)ソッカー

原因はお互いにあったと思います。軽率だったり先を見越したりな部分。

俺の中では不安要素があった。現状っすよね。連日ビルメンで働いては

いるものの社員ではないトコ。先を見越した経済面です。なんだかんだ

社員どもからすると一応「出来る」人間らしいので社員になっちゃえとか

誘われまくりなんですがふん切れません。Why?そりゃ昇給なしに

がんばったトコで役職以外全員同じ金額なんですから。8年目のベテラン

先輩と俺より数ヶ月先に入社した子が同額な明細盗み見て酷いと思った。

ただ社内のふいんきは抜群のすげー居やすい環境なんですよね。別に

帰るの遅くなったりなるの稀だし早けりゃ3時には家に居るって時もある。

金銭考えれば妥当なんだと思う。有給も社会保険もちゃんとしてて賞与も

少ないが出る。ただ昇給なしが痛すぎる。が、客観的に見て高卒の職歴なし

な俺にはピッタリだとは思う。今になって高3の時にキッチリ就活して

おきゃ良かった!そんなこんなでこんな事、つっても大事な事なんだけど

立場考えたらとても付き合って行けないと思ってた訳ですよ。と、ようやく

戻った別れ話ですw さらに拍車をかけると彼女事態が薬剤師という高額

所得なんで余慶にね!ちっこいころから優秀な子でした!強い子でした。

うーん未練がましい。じゃあ寄りを戻せばいいじゃない?となるかと思い

ますが駄目。別れるキッカケは上記で挙げただけじゃないからのぅ・・・

いい授業になりました。きっと同じこと言われるであろうから終了です。

相手の荒捜しすると多々ありますが、あえて俺だけの責任であったと

思い込んでおきます。あっきーならそう言いそうだからwてか俺雑魚。

何でこうもまあ遊ぶ関係の付き合いではなく先を見越した結婚前提みたいな

言い回しをするかと言うともう今年で26。周りは結婚して子供が居たり

高校から働いてる奴はもう8年というベテラン、大学出でも4年目の中堅。

ぶっちゃけ付き合いには関係ないっちゃないんですがどうも駄目。男の性。

というか同期で単身な子はもう結婚してもいい年頃なんですよ。多分w

それなのにいきなりバイト野郎からちょっかい出されても困ると思います。

となるとやはり俺自身がその迷いを捨てないといけないんです。つーわけで

今年はいよいよ就活に乗り出します。今のバイト続けながら必死ここうと

思います。まとめると女作るために対等に付き合うために働く。そんな感じ

今の会社は最終的に全滅したらの滑り止めです。学べた事は多々あり。

つーわけで久々の日記更新となりましたが前回からの状況と心境でした。

年末の大工忘年会でいろいろ聞くかもしれませんので社会人勢はよろりん^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  MaNa-Diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MaNa
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/01/14
趣味:
DTM・sneg
自己紹介:
『MaNa』『セロ』2つのH.Nが
存在します。
 
リンク
お気に入り
最新コメント
[06/05 白兎]
[05/19 まな]
[04/25 きr]
[01/18 まな]
[12/30 ひろ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター