忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
第7章 ~turning point~


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、本日も1日お疲れ様でした。 ヒェブェーwwwwww

やべえええええええ。今日も寝散った^^ もう信用なくなったなこれw

とりあえず月末まで頑張る・・・これで通産5回もサボったことになるのです。

なめてます。本心覗くともうやる気がないように感じられます。セロさ~んw

が、ここで止まるとDVD代はクリアしたものの他に回す金が0になり、0に

なったならどこかで働くということになり再び馴染まないといけなくなります。

そうなるのなら今頑張って馴染みこめた環境で頑張ったほうがマシという。

ココ終わっても翌年からドコかでバイト始める予定があるが、その理由がある

からもうやらないwって訳にはいかんとです。軍資金あってこそ、1日の流れ

変えてこその継続というわけですから、と自分に言い聞かせておりますのよ。

もうちょいまっすぐな思考してたら頑張れたのに!これも言い訳になったオワタ

で、連絡したら笑われた。良い人すぎる連中だから甘える、厳格な人だと逃げる

俺オワタ。やっぱ稲カリしにいきましょう^^ ってなわけでハルを待つ!

さて、旅行なんですが当初のメンツは把握した。あとはゲストどもだな。

俺、た、ひ、メ、シ、カ、オ、ぐ、お、む、シャ、(ひ、ま)最高13人ww

今回きり抜けて新規にオクレみゅー参戦! 2泊予算3万だとぎりぎりかもな。

よーし1字にねる^^ 今日も遅刻かああああああああな???

・・時期的に今から募集かけるのも教えるのも無理なの把握してる俺うぜえ

>>た
     ∩∞∩ +
 +  (´;ω;`)<
  + (*)-∞-(*)
    γ∪^^∪ヽ+
 + (γ*γ*ヽ*ヽ)
  ^^^∪∪^^^^ +
PR
はい、本日も1日お疲れ様でした。 ライサーラオス!

未更新すげええええええ。なんだかんだで毎日かわらん事してるからです^^

結局はマネーがないと何も出来なくなることに直結します! はやく15日になれ。

んでもまーなんとかCLANNADのDVD1巻は予約しました!あまぞんでw

すっげー悩んだ!しかしメイtで買うと12kも高くなってしまうのがやはり

ネックだったので我慢してあまぞん。あー我慢ってタペストリーのことですよ?

前回のが光沢紙仕様だったのを見てねーよwwってなったのでアマゾンにした。

布製だったら文句なしでメイトにしたんだけどね!んでももしかしたら今回は

布製なのかもしれない。怖い賭けに出たまなちゃんでした。さて、今日はフリプ

につんたがウィッグ持ってくるって言ってたから行ってみたいと思ったけど!

そのDVDが今日発売なんだよね^^ しかし昨日納金しらから今日発送の明日

届く計算。つーわけで仕事終わったら川越かこれ?行き方わかんねええええ

通常ルートよか南のルートがありそうで怖いです。そしていい加減1ヶ月たった

ので近道とやらを探してみてもいい時期なんですよね。しかし今月末で終わりと

言う残念な落ち。環境とかいいから続けて生きたいんだけどね~。んでもま!

今の忙しい時期終わったらメンツ十分足りてると思ってしまったから残留は

無理。しかも最近だらけ気味でもう3回サボってたりしてるw こないだなんか

朝に雨の中原付して歯の痛みで寝られなかったわで隊長不調で途中で帰らせて

もらったよ!先日も朝起きてしんどかったから午前中予定あるとかいって午後出

なめてます。週6勤務は辛いぜ^^まぁ15日過ぎれば金いっきに入るからさ~

ちったやる気出るとは思うんだよね。朝が辛いだけだし。FEZが1.5倍期間

なのでフリプどうしようかすげー悩み所。メルブラ(笑)とかどうでもいい。

そして決まらない旅行。前回の生きてねええええええええ。やっぱ裏で俺が全部

進めておきますか。たくろす残念。そして今月のFEZは熱い!人気ある装備が

復活するというw 今月は4k投資確実wwほとんど欲しいんだが!困ったね。

皿の部隊服理不尽なんとかしたい。諸すぎワロタ。ヴァイオリン早く弾きたい。

今月は~。携帯15kヴァイオ9k母5kガス大4kたばこ9k。FE4k

46kおわた。残金いくらだw 蔵など全部抜くと15万くらいか。きっついw

また新しいの探さないといけないねコレ。もう0になるのはイヤだってのw

あ、旅行で3万消えるのか^^ いよいよしんどくなってきたなこれ。うぇ

先のこと考えたらやべえw 今必死に頑張ってるのにwwwやめた。寝る
はい、本日も1日お疲れ様でした。  小泉はいけぬま

究極のじこちゅーになるとああなるのか。ばかす。今週もおしまい!おつどす。

明日も休みwとかってのはございません。土日以外は出勤なのです!てーか予報

みると明日雨って書いてあるんだがふざけんな。冬なんだから雪にしろよゴミ。

つーわけで行きは原付帰りは電車になりそうな予感。これやると1日で400円

吸われるw原付なら3日で400円なのに!地味に痛いでごわす。そして今月に

クラナド予約するのに8k。色々と足りません。金もらえるの来月15日とか

遅すぎワロタ。予約に8k、1巻に7k。タバコで9k。24kも持ってねえよ!

これはじいちゃんフラグになるのか。来月14万くらい入るから大丈夫だけど!

しかし携帯滞納で15k返金15k。原付のなんちゃらで8kなぜか出費が!

と思ったけどこれ1年有効だったので無し。使えるのは10万くらいか!あ、

ヴァイオリン買うからさらに10kwwやめてくれ!やはりCLANNADが

一番痛手ですが別にwwwそして金曜はジェネラルの悩み聞いて適当に流され

遊園地いってタペ回収して土日は掃除とFEZイベント!Dカセww入ったけど

やはり負ける。2勝8敗とかやる気おきねーだろ。やっぱAネッツ永住ですね。

もはやイベントのために頑張るのもアホらしくなってきてるから今まで入れた

金がもったいねえw そしていい加減職に飽きてきた感があるので終わりを

迎えるかもしれません!少数戦俺TEUUUU!リリクトだせカス。おわり
はい、本日も1日お疲れ様でした。 カフェーあーえwf

フェルトシュラハトいいね!てかまーた歯に穴あいたw 今度は右上ですよ。

今のところ痛みなくて吸い込む微妙な痛さが快感。治療しねえとじゃねえか!1

旅行前になると絶対虫歯になるのね俺^^ きっと旅行1週間前とかになると又

激痛が走る予感がしてきた。こわすこわす。さて、今日も朝からバイト開始じゃ。

11時から出張命令来たよ!今日は小田原線とやらに乗ってきた。目的地は厚木

これやってれば色々路線乗れるかもしれない。そして乗ってたら江ノ島が近い事

を知り今度言ってみたくなた。エルフェン・うたかた。これしか知らんが聖地

つうか最近大宮がシャナの部隊だってことに気づいてワロタ。よく通る場所が

使われてたりして何か驚き!通り秋田ってのがあるのにアニメ絵で見ると少し

ふふん、地元だし|⌒ノ_,⌒`|ってなるwんでまー厚木行った帰りは吉祥寺。

ここはゼミの先生の家に行った時降りた&専門友達の最寄り駅ってことで数回

来たことあったよ!今度はさらに奥の立川とか行って見たいな。いつのまにか

旅バイトになってて色々うめぇ金発生するわ見て周れるし!が、帰ってきたら

残ってたメール返信やら発送作業溜まってたので勝手に残業w割り増しうめぇ

ココってかなり良い環境なんじゃね?つーわけで期間終了まで残業しまくる事

にしました。あー原付の自賠責が今月末で終わる。これはピンチ。そして今日

○免許で運転してたことに帰ってきて気づいた。こえー!うし、疲れたから

もう寝ます。寝る前に30分ONEを読むのが日課になってきていますよ~

うーん先月あたりの日記と比べると病んでたって事にすこし気づいた。健全。
はほ1おつ。 儀式とかww礼儀とかwww

今週もおわた^^ なんか色々仕事内容増えてきた!注文受付発送やら出張とかw

つうか今週ハジマタが正しいか。こないだまでメール返信とかパンフ発送とかして

菓子もらって食ってタバコ自由で最高な仕事内容だったのに加えさらに出前出張

んーデリバリーでいいか。デリするのも加わったwつーわけで木曜は門前中町へ。

移動してる間も金発生うめぇw金曜は新宿へ!俺こーゆーアクティブな仕事のが

好きだったりします。一人で自由に出来ますからね!そしてBP袋とやらの作成。

PCでデータ入力して作成ボタンすると写真フィルム入れたりする袋が出来ます。

先週なんかはやることねー座っての辛い^^;だったけどこれで暇がなくなた。

時間があっという間です!特に出張がしたいです。が、車運転できんのがココで

効いた。そろそろ公道車で走ってみようかね。原付であらかた慣れたってのは

ちょっと大きいですよ!免土井けど^^ 土曜は結婚式。まーた新郎とはこの時

初対面・・・なんなの今の30代とかの連中。これで兄貴面っすか!これじゃあ

祝えないし身内になった気分しねえよカス男が!というわけでどう考えても年上

とは思えなかったので途中で帰った。ねーちゃんはおめ。複雑すぎ。あと儀式

とか礼儀とかもうイヤ。いらん!日曜は一日FEZ。12時まで寝たのひさしw

で、月曜wwwもう2時wwwうぜぇwwwまた朝がしんどい5日間!寝る

>>ひ
さっきハイド縛りしてやったら空気だったwwwwwwwwwww

Copyright(c)  MaNa-Diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MaNa
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/01/14
趣味:
DTM・sneg
自己紹介:
『MaNa』『セロ』2つのH.Nが
存在します。
 
リンク
お気に入り
最新コメント
[06/05 白兎]
[05/19 まな]
[04/25 きr]
[01/18 まな]
[12/30 ひろ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター