忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
第7章 ~turning point~


 47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、本日も1日お疲れ様でした。ホカクシマス。

連日の大会疲れが残っておりましたw 日曜の睡眠時間が6時間だったため

今日起きたのが16時というやってはいけない事をしてしまいました~('A`)

本当は6時間睡眠でも十分なんだからね! これからは次の日予定がなくとも

目覚ましかけますか・・・・さて、おきてからはおはようルナマリアの時間を過ごし

ネットサーフィン開始! じゃなくて明日の仕事の確認しねーとだった!!1

とりあえずそれ済ませて再びサーフィン開始!今日は波がいいぜザウ~ンw

大工板だれもカキコしてないw まぁ今に始まった事じゃないですよね。

とりあえず今週は検定受けに行こうと思っているのでバイトと試験ベンキョで

頑張ろうと今は!思っています。 検定はどうでもよくなって投げ出しても良い

かもしれないけど、バイトだけはして金溜めとかないといけません!

忘年会の日に霧ちんとちょっとニヤニヤできるトコ一緒に行って衝動買いする予定が

あるためなのです(゚∀゚) まだまだ先の話ですが、金はあって損することないです

からね~!特に使い道がないってのも虚しいトコだろと思うけど貯金にはなって

いいですよね。 とりあえず今日は寝る!を出来たのでリンクの方を付ける編集

してました。 マッタリすぎるのもちょっとアレかなw スキル乏しいと時間もかかる

ってのがよーく分かりました。 そんなこんなで時間を潰してただいまVIPにて

ネット対戦の配信を見ております。気になった方は、メルブラやってる奴=新一

スレまで来ると拝めると思います。  垂れ主のメインさつき、サブVシ!

さりげこの時間のVIPはレベル高いから困るw あ、明日早いのに寝れません!


>ひろさん
カガリですか。 興味あらへんわ~!ほんっとゴメン! ルージュ使いだもんね君w

>むゆーさん
そこを自慢するのです! おばちゃんがゲーセンに居た事やリリ使っていた事から
おばちゃんもまだまだ若いと訴えかけていたんだと思いますw

>ロストさん
なるほど!でもウチのお母さんドクターマリオしか出来ないんだぜ?
しかも一番ムズイの余裕でクリアするから困る。 FCドクターマリオ

>太一
ダメじゃん! この悪魔の子めw

>ライトさん
逆に傘立て座ってた事忘れてました! あの時の心拍数は異常w
鍵っ子の意味分かってる時点で侮蔑できませんw 
ほうほう舞ですか!・・・・・やっぱ田村ゆかりだから?w

>霧ちん
冬子も好きですが、私は霧が一番好きです><  強奪しに行きましょう!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
一日遅れのコメント~

>俺は雨男。
これはほんとかも。基本的に入学式は雨降ってますorz

ところでさすがしろさんってなんですか??
志方 2006/11/21(Tue)00:58:55 編集
無題
睡眠時間羨ましいよお
ゆえ 2006/11/21(Tue)01:56:57 編集
無題
あーなんか昨日今日とコメントしてなかったわー。とりあえず17日のデータはレンのだよw

俺も今日起きたのセロさんと同じ時間w
オクレ 2006/11/21(Tue)03:01:03 編集
無題
俺はFCワリオの森にはまりちう
|н・)いる?
めがまんもあるよー
つかなんでもあるw
ロス㌧ 2006/11/21(Tue)20:10:39 編集
無題
大丈夫!俺今平和主義者だから、喧嘩はしないよww
太一 URL 2006/11/21(Tue)22:44:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  MaNa-Diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MaNa
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/01/14
趣味:
DTM・sneg
自己紹介:
『MaNa』『セロ』2つのH.Nが
存在します。
 
リンク
お気に入り
最新コメント
[06/05 白兎]
[05/19 まな]
[04/25 きr]
[01/18 まな]
[12/30 ひろ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター