忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
第7章 ~turning point~


 15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、本日も1日お疲れ様でした。 おわり。

今日は午後からお時間があったので再び都子!大宮へ降り立つ!

をしてきました。 オミーヤ到着後アリーナに集まってそうな予感!!

ハケーン!キリさん、クレクレー(゚∀゚)兄さん、妹ゆえ。東口いかないで良かったw

付いてから何故かスグ兄と講習会がスタート。その間ゆえさんが連勝連勝!!

兄じゃと話してる合間に画面見てたけど相手ほとんどガクラン姿でガクランでしたw

いい具合に時間が経った後ゆえさんがわざと負けて一同ララへ移動。

既にメルブラ先客組が居て即ゆえさん乱入!で、私は即えっくすまんw

先客組は乱入が来たため回しをし始めました。回しダメだろ~、とか

言ってたのでマナーがしっかりしておるな若者達よ!とウルヴァリンでエリアル

しながら思っていたら、しょうがないっかwwとか言って結局回してました!

・・・・ダメじゃん(;´Д`)とかザンギエフに永久決めながら思いました。

こちら組も3クレをゆえさん兄じゃでハンムラビの目のやつして対抗した用ですが

なんだか負けてたみたいでした。私はメカ秋葉の父アポカリプスを虐めてたw

先客組が捨てゲーしてったのでその後はゲストを交えた戦いやら身内戦やらで

20時くらいまで遊んでました!いろいろやった今日の都子の反省。

まだまだ発育途中|⌒ノ_,⌒`| 発展途上なのがよく分かりました。

対人戦の数が圧倒的に足りなくテンパってる試合になりがちでした(;´Д`)

おそらくこれからは都子ばっか使うと思うのでみなさまヨロシクお願いします!

それとララの2P側のAボタンの利きがワルクなったので行く方注意を!!
編集めんどいので明日からは行間あけずに詰めます( `Д´)


>夢遊さん
ふふふ、そうはいかないニャ!すぐに改善するニャ!

>兄じゃさん
FMV ええ、普段から呼びなれているセロで構いませんw
鍵作品の方々を尊敬するのは当たり前ですよ~(゚∀゚)
どのお方も素晴らしい!!公子センセーの授業受けたいよ?

>ゆえちゃん
えっとね、MaNaはとても恥ずかしがり屋さんだから照れちゃうと思うんだ。
でもそのうち心を開いてくれると思うんだよ。
リンク晴らせていただきたい>< じゃあリンクページ作らないと!!11

>志方さん
いらっしゃいヾ( ・w・)ノ゛ 都子中毒にかかったので是非あんなことやこんな事
教えてくださいね(´¬`*)  リンクお願いします>< こちらも急ぎます!

>太一
あれぇ?先輩じゃないですか~^^ セロとかまなって誰ですか~??
女の子ですか? 支倉先輩に怒られちゃいますよ~w

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ふww
男には…浮気したいトキもあるってことだよ!美希君!ww
太一 URL 2006/10/18(Wed)22:58:19 編集
無題
が、がお・・・確かに受けてみたいよ・・・やはり俺も鍵っ子だなww
はやくKanonおわらそ
オクレ兄さん 2006/10/19(Thu)00:00:02 編集
無題
あ、また2P側なんですかww
・・・・・・なんかあるのかなぁ。。

じゃー改善するまではイジメ通しますb(待て
夢遊 2006/10/19(Thu)01:22:29 編集
無題
色々開いてくくれるといいな^^
ていうかわざとまけとかwばれてるw
ゆえ 2006/10/19(Thu)18:05:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  MaNa-Diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MaNa
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/01/14
趣味:
DTM・sneg
自己紹介:
『MaNa』『セロ』2つのH.Nが
存在します。
 
リンク
お気に入り
最新コメント
[06/05 白兎]
[05/19 まな]
[04/25 きr]
[01/18 まな]
[12/30 ひろ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター