忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
第7章 ~turning point~


 102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  91 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、本日も1日お疲れ様でした。 おとなのおねえさん。

最近ポケモンダイパのおとなのおねえさんが大好きになりました。ボスケテw

2日更新し杉ワロタ。 そして何もない日々がつまらないと感じてしまった私。

なんか・・・やばくね? 働いてないと餅つかないとかオワテル\(^o^)/


【2/15 き】

早朝目覚めるもすごいダルかったので二度寝。 仕事バックレしますたw

そして昼に起きて社長様に電話! 「寝坊?しょうがねーなーw明日は来いよ。」

・・・・あれ?怒られない。 なんという適当杉な岡崎さんw やっぱ大好きです。

とりあえず2日連続で暇してみたんですが、冒頭でも書いた通りVIPとかロゲ

やっててもあんま面白くなかった罠。 なぜか遅れてでも現場に行きたくなった

ケドこの日だけは甘えてコモルーしてました。まぁ今現在マイブームのダイパ

やってたんですが既に総プレイ時間12時間超えたのにバッジ2個とか何これw

そしてゲーム中の対戦相手、おとなのおねえさんにツボったw 捜し求めては

対戦しまくりんぐ。ってか文章にひらがな多すぎで読みにくくてワロタ。子供向け

なのにプレイしてる21歳がここに居ます。いいよねポケモソ。イマクニ何してんだろ・・

で、あっけなく1日オワタ \(^o^)/ もう休みイラネ。 ってことで早めに就寝。


【2/16 かね】

ボチボチ快晴な天候。しっかり起きて仕事へ。いつもの友達といつもの時間に

いつもの駅で待ち合わせ現場へ。もうじき2週間経つのですがようやく全工程の

7割は終わったトコでしょうか。今日も気合いれて壁の下塗りしてきましたよ~。

そして昼には社長様にご飯奢ってもらいました! うーんいつか自分も後輩に

何か奢ってあげられるようになろうと思ったw  午後も集中して作業してたら

あっという間に終わったのでお決まりの帰宅道中にあるマグマへ。到着すると

志方さんとヨシさんが居たので志方みゃーに乱入!そしてCボタンが物故割れて

たので5Cがフン!フン!と連打される有様・・・なんだこれw あっけなくボッコ

されておしまい。直してもらったのですが、その後も直ってなかったので放置。

しばらくして仕方さんバイトで撤退していったので、開いた席で秋葉練習開始。

するとメカ様が物故割れてる筐体で乱入してきました^^のこぎり振り回しという

立ち回りしかしない謎な相手だったので余裕ですた^^ ごめんなさい勝っても全然

うれしくなかったです。そしてネロのカラスを避けて遊んでたら横でワルク練習

してたヨシさんに何の練習だよ!とか突っ込まれました。その後はキッチリ練習

ぽいのしてヨシさんとソフマへ。最近集めてるらしいメイドさんフィギュ秋葉編だか

全国編買ってました。まとめて箱買いしろよ!とか言って見ましたがイヤンwだって。

そしてスパロボのPVっぽいの見てコレ買うわ!とか衝動買いに駆り立てられてた

のですがお目当てのOG見つからずティウンティウン。おまけにファテのフィギュも一緒に

勝ってたのですが欲しかったらしいカレン?だかを一発で引き当ててました。

つまんねw まぁその後駅まで一緒にダベりながら帰ってお別れ。家に帰ってきて

今に至ります。なんか明日は川越に人集まるっぽいけど集まろうが来なかろうが

私には現在関係ないんですけどねw  明日も仕事あるので夕方には行くよ!

もしかしたら昼頃にいけるかもしれないけどねw んじゃそろそろ寝るかね。

語尾に「ね」が多すぎワロタね^^ ね ^お^


>めっがっさ
どうにょろ~(゚∀゚) あんま対策立てるとEX月ぶっぱしまくるよ?w
とりあえず、次なる成長段階が見出せない僕! やっぱ低ダかなw

>太一
チョコ関係ねええ!ボクはしょうがないから15日になって売れ残ったであろう
半額にされてたチョコ買いましたよ^お^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
低ダなんてちょろっと練習すれば余裕っさ
明日の戦いに大いに期待してるよん
秋葉は青子とほぼ五分ですから
戦って修練積むのが一番
めがっさ 2007/02/16(Fri)23:28:58 編集
無題
でも、かんぱんばっかじゃあきるでしょ?ww

やめて!
その虚しいパターン^^;
太一 URL 2007/02/17(Sat)20:35:13 編集
無題
「せろさん」って呼ぶのに違和感があるんです><

いや、ないけどさ。
ひろくん 2007/02/20(Tue)00:37:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  MaNa-Diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MaNa
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/01/14
趣味:
DTM・sneg
自己紹介:
『MaNa』『セロ』2つのH.Nが
存在します。
 
リンク
お気に入り
最新コメント
[06/05 白兎]
[05/19 まな]
[04/25 きr]
[01/18 まな]
[12/30 ひろ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター