忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
第7章 ~turning point~


 263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、本日とかおつかれwwww ってこれどうでもいいんだよいまはw

冷静にきめるwwwwとか普段の俺しねよごみwwwwwwwwこれだlぺww

あww間違えたwwwブッブーwwwwの愚痴も真っ青wwwwwwwww

よし、おちつけw なんにせよ久しぶりの更新になります。なにしてたかって

言うとまぁ無事に終わった仕事からはじまった積みゲー処理!いや、処理って

言うのもったいない!ほんとごめんなさい!つーわけでこのテンションの高い

理由をつきつめていこう!うっし!あのですねーwスパロボZやってました。

これは今のテンションになんとも関係ねーぴょんwじゃあなんで書くんだよw

あら~w にーっこにこどーがの教祖様もといwwwヌケドさまwwwwww

話途切れまくりワロタwwwそんなんじゃねえ!よし本題に入ろう!いいか?

準備はいいか~*?wwwけつの穴うっちまったwwきめえwwwwそうそう

夏だかに買った空の軌跡あるじゃん!あれをようやく手つけたんですよwww

をじゃねえwwwにだごみwww曲にひかれて買ったにわかだったんですよ僕!

イースシリーズはやってたんだけどそれだけでわかったフリしたにわかだった

んですよ!新参ロードなんですよwwwでしたよwwそれでここ数週間毎日の

ようにやって3部作ある内の2つまで終わらせ短ですよ。主役エステルヨシュア

久しぶりにRPGやったんですけど体は覚えてた!総合計プレイ時間がなんと

100時間!これ普通にやっただけなんですよw とりあえずFC!ファーストチャプタ

を終わらせた時もう欝で欝でしょうがなかった!エステルウウウウウウ!1!

メガネ野郎おめー黒幕だったのかよこの!ってな幹事で大団円からシリアスに。

そしてSCセカンドチャプタに入るわけです!こーーっちがなっがいながい!

そんなくだらねーことはいいとしてもうね!この歓喜具合は誰も見たことない

だろうけど鍵作品クリアした時並にやべえんだよ今wwww今の俺に接触したら

おめーらぶったまげるぞおお^^^^^オカルトの比じゃねえからwwwww

まぢでwwwwあんなの雑魚すぎるくらいのドキュンテンションっすゆおwww

んま!とにかくラストでおもいっきし胸締め付けられて泣いちまったぜおいww

あああああああああああああああああどうなっちゃうのおおおおおおおおwww

これだよこれwwwわかったろうんこども^^ 今ニヤニヤがとまんねえんだよw

天使の笑顔だろこれwwwwwはっぴーwwwwwwタバコがうめぇwwww

とりま!この作品やってまたひとつ成長しちまったぜおいwwww俺どんどん

漢に近づいてってるぞwwwwこれたまんねぇwwwwぱねえwwwwww

これこそ俺が人生に求めてるもんなんだよwwwwwまじ話なんだよwwww

たくろすくらいにしか行ってねえよごみwwwwwwだから就職なんざしねえ

んだよwww糞男の下ではたらける勝手のwwwwwww遠出してえええええ

なんにせよあと1部のサードやったらおしまいか~!今度は主役ケビンやないか

こら~!1そりゃあんだけ複線あったらバレバレやが~!1んま!何が良い高

ったかっていうと・・・・俺にも天使様がやってきてほしいwwwwwwww

ねだるな!勝ち取れ!つまりてめえが動かねえとはじまらねえんだよwwww

やろーならそれぐらいやんねーとだめなんだよ!てめーいつも言ってんだろw

おれの決は間違ってないwwww後押しきたあああああああああああああああ

つーわけでこの歓喜はあっきーに通じるところがあるのだ。これってやばいw

きっと俺新しい道開拓するwwwwwwあっきー一筋で頑張ってこれたし結果が

付いてきてるからな!俺はやるぞちんこども^^ 互いに昇進しようぜwww

フゥーハハーwwww未知なる領域wktkwwwww仕事なんざしてらんねw

人生おもしれーーwwwwくらなどは人生wwwあってたwwwwすげえwww

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!1!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ゲーム脳^^
ひろすけ 2009/01/28(Wed)23:11:04 編集
無題
なにがしてーのかわかんねーけどまぁやってみろ
ダメならダメで別のことやればいいしな!!111

てめーの美学教えろks
ひろすけ2 2009/01/28(Wed)23:13:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  MaNa-Diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MaNa
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/01/14
趣味:
DTM・sneg
自己紹介:
『MaNa』『セロ』2つのH.Nが
存在します。
 
リンク
お気に入り
最新コメント
[06/05 白兎]
[05/19 まな]
[04/25 きr]
[01/18 まな]
[12/30 ひろ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター