忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
第7章 ~turning point~


 268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、本日も1日お疲れ様でした。  はい、よろこんで。

最近クレジットカードの便利さにちょっと気づいた。といってもただアマゾンでの

支払いがマンドクセだったりFEZ課金では得点が付いてきたりと欲しい1枚です。

一応おいおいの機能付きは持ってはいるがいかねーしあそこw 若者ブランドw

いらん。たーだ!そのせいで未だにバイオリンが変えない状況ないから困る。

ってか親に金渡して精算すればいいんですけど貯金との相談もあって今の今まで保留

してたんですがようやく踏み切った。というわけで早速注文いたします^^ バトルEX

と銀の意思を見事に奏でてオリちゃんしちゃうぞ^^ 酔いしれちゃうぞ^^ 気づけば

作曲の締め切りが2ヶ月くらい。すっげーマンドクセw触らないでいると楽器忘れるは

ドコに使いたい楽器あったかすらも忘れるという。大杉ワロタ。たんまりあるのは嬉しい

事なんですが探すのに苦労するんです。よく使う楽器みたいな機能絶対あると思うけど

調べません!乙。髪も切ったし部屋も片付けたし。オナニーゲームな毎日を変えるべく

歩みだし心機一転キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 実際にはまだ

着てないんだけど床が見えるようになったwwwすげえw なんせよ早く楽器に触りたい

一身なのです。はい、よろこんで。はい、よろこんで。クズはしね。俺様が太陽だ^^

そーいやもうじき旅行なんだけどなにも決めないし話持ちかけてこないし、結局は罵倒して

やんないとタクロスはやらない奴なんでしょう。そこら辺に気づくのはまだ先かな。まだまだ

僕の地位には至らない。頑張って欲しいものであります! 8日は作曲レッスン会。

ちょっと楽しみではあるが理で作ってない俺には受け入れられないかも!なんとなく分かる。

こう言ってくれる人が未だに現れない。問い詰めないからかもしれない。ちげえねえww

旅行の際には改めて全員の意思を確認してみたい所。前回のヲタクデビュー話は親交としては

良かったが今思えばただの雑談にすぎない。そんなのは時々の付き合いなる連中とやれ。

もっとも理解に苦しむのはカレーかと。みんな少しでも自分をさらけ出してもらいたいものだ。

もう4年目。未だに気を使う用な間柄ではこの先何も見込めないだろう。ゲームを通して

分かり合う。そう割り切られていたら残念。が!そこをなんとかするのが俺の本質。

特に意見交換をしてみたいのはやはり彼である。どことなく無問題なふいんをかもし出してる

様を見て安心するがやはり問い詰めないといけない。これもおせっかい焼きの俺の本質。

まずなにより知人との関わりがないのかあるのか。時たま日記には出てくるが口からは

一切聞いたことない。あとメルブラの付き合い発言。前回耳にしたこれ!大工知識担当

の内の1人。これらをネタにタバコがうめぇwwwをしたい所である。ふふ、美しいw

~♪ってなわけでやはりアイツの息子である。環境こそ違えど血の繋がりを認識した。

そいでは再び軌跡のストーリー解析の研究に戻ります。実験おもしれー。


>>きり
やめれw 糞発言はミクシーだけにしてw あ、でも明日から本気だす^^
まーこっちマジレス丁ですから!てなわけで次回旅行は参加してね。
行く前からgdgd言っててもしょうがない。

メシウマ&どうでもいい事柄→みくしー  「何マジレスしてんのw糞レスしろごみ」
マジレス帳→ブログ           「ネタレスとかいらね」
真まなちゃん内心帳→メモ帳       「どうやって見たの?殺すぞ^^」

こんな感じ! 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  MaNa-Diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MaNa
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/01/14
趣味:
DTM・sneg
自己紹介:
『MaNa』『セロ』2つのH.Nが
存在します。
 
リンク
お気に入り
最新コメント
[06/05 白兎]
[05/19 まな]
[04/25 きr]
[01/18 まな]
[12/30 ひろ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター