忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
第7章 ~turning point~


 270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、本日も1日お疲れ様でした。 ひさメル

旅行いった。いってきた!前日、明日が旅行か・・・リング取得してたほうが良い。

さらには寒い。気分のらね~^^とかも思ってたよ。奇跡的に数日前には逆転生活が

直って朝起きた。とりあえずイベント1回だけやって出撃!ビリ2^^ おめーら来るの

早すぎワロタ。全員そろって野田戦!ここではオクレとミニ四区してた^^将来はFラン大学を

作ってもらう。その後は伊勢崎戦のって立ってた!2時間たってたのはしんどかった!11

便所前^^到着したら風吹きまくりで寒すぎワロタ。まやんと足湯して全部入りたくなった

荷物預けて昼食にそば。おすすめの鴨肉頂きました!俺が作ったほうがうまい。作れません。

かなりくつろいでから山頂へ!橋で詰んで引き返し麓につくまでに5キロは歩いた!!

ロープーウェイ乗って頂へ!・・・絶景^^ 快晴だったから見通しよかった!猿と鹿も居た。

特に鹿がかわいかった。うまそうだった。集合写真撮ってからさらに歩いて奥へ。雪道。

ふうりゅうううううううううううう!感動した。と共に終点の一本杉付いたときには息きれた

が、一本杉で冬!でもって街を見下ろせる!ふぅおほほーまさかまさかのkanonの聖地巡礼。

実際にタイトル画面の木はドコを絵にしたのかが気になる。鬼怒川なんです><そうであれ。

最深部でみんなで変なの作って下山。足場が悪かったから一歩間違えれば死人が出てたかも

しれなかった^^ その後はようやくホテルいん。しばらくくつろいでから湯葉ん家いった。

あんまうまくねえw フルコース食った後ベランダでオカルトに色々教えた。なんだかんだで

良い成長をしているぞあいつ!理由とかは言えないっぽいけど評価出来る部分を本能的に感じ

取ってるみたい。俺と同じ歳になったらどうなってるか期待だねぇ。で、その後はさっみー中

帰宅。風呂がやばかった!広すぎ&貸切ワロタ。みんなでプール大会はじまったよー^^

露天に3時間いた。足の裏がやばいことになった。半身よくしてると長時間入ってられる。

部屋に戻って最強にぐだった。深夜になって恒例の修学旅行の夜開始!カレーへの解決策を

論じた。あくまで就職に関して。こっからは俺の出番である^^水曜に言えなかった事を

今度授けまッス!今回である程度みんなの壁を破れた。まーた問題児が1人発生したね!

今の所彼は逃げの一手。終わったあとは雑談に入ったのでどうでもよくなり寝た。

やはりというかなんと言うか、ちょろめかしは僕には通用しませんから!んで朝になって

再び風呂。ここでひとつ感じた。うっすらと明るくなった早朝に露天に入ってみたいと!

徐々に明るくなりつつある空を眺めながら露天!うつくしや!次回はやってみようと思った。

チェックアウトして帰宅!まとめると今回のこれで趣旨を全員が理解したので次回からは

さらに前進しそうです。導き手が今の所オカルトくらいしか居ないのが残念。おまえらもっと

DQNしろ。教科書になるな。時間たりねー転生してー。めんどいのでこれにて終了。

うーん中身のない日記になった。これは写真があるからなのであった。 おしまい。


>>ひろ
美とは気高さ!高みで輝くあれは何でしょうか。

>>きり
フフフ、既にカレーさんは色々と叩き込まれたよん!
就職の結果はどうあれ俺がこの後さらに引っ張るつもり。
きりの考え今度お聞かせ願いましょうか!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  MaNa-Diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MaNa
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/01/14
趣味:
DTM・sneg
自己紹介:
『MaNa』『セロ』2つのH.Nが
存在します。
 
リンク
お気に入り
最新コメント
[06/05 白兎]
[05/19 まな]
[04/25 きr]
[01/18 まな]
[12/30 ひろ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター