忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
第7章 ~turning point~


 269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、本日も一日お疲れ様でした。 ガタガタキーボード。

段差あるトコで打ち込むたびに動いてがたがたうるせーキーボードにワロタ。

さてさて先日カレーがスカイプにログインしていたのでナンパ。きっとこの表記こそ

彼には相応しいでしょう。ナンパして呼び出して進行状況を聞いてみました。あれ?

就職は?ってな事になりました。なんでも専門に行くとか言っておりました。理由も一緒

だったのでいつかの霧みたいだねー。これからは介護!国家資格取れるからいくんでっす!

理由としてはありだけどおめーやる気あんのかよ^^ってなった。今までのカレー見解から

学生でありたい、彼女ほしい、なんとなく。これしか思い浮かばなかったから問い詰め。

あげくそんなことよりFEZしてえ。魅力なさすぎワロタ。というわけで水曜だか木曜に

説教タイム入るよ!実際には説教というよりか糞男脱却作戦ってことにしておきましょう。

そして昨日はふと度忘れした提供という言葉を誰かに提供してもらうためにメッセにイン。

メガネがいた。これにより無事に思い出せたワロタ。で、ついでにカレーとスカイプメッセ

してた時に疑問に思ったこと聞いてみた。川越組オワタ。普段からメルブラその他雑談

つまり世間話しかしていないという有様。普通に生きてきた連中にとっちゃ別に普通じゃん?

とか思うでしょう。メガネも自分の進路やらが不安定らしく他人どうこう言える立場じゃない

らしい。・・・確信。つーわけで話し込んでココで仕入れた情報によるとカレーは

専門の剣は親には反対され結局今も就職活動をしていらっしゃるという。毎度毎度面接で

落とされてるらしい。創造つくから困る。だって魅力かんじねーもんよドコにも!

俺柔道最強杉ワロタとか言ってほしいもんだ。ま、知識だけじゃどうにもならねーよん。

最終的にメガネには川越組の現状打開のリーダーをやらせてみた。この件が終わったら

きっと互いにどんな奴だったか分かるでしょう!今は雑談仲間。4年目ww受身ってのは

怖い。これで色々分かったことがある。フフフ。で、自分に戻る。具体的な部分が見えて

きました!とりあえずまずは活動資金の確保から始めたいと思います。ただ困らない程度に

あればいいので週3か4で安定しそうです。近道をすればそれで済む今回の研究内容。

しかし推測通りだった場合道程が必要になりまっす!完了した際には人によっては一石二鳥

な結果を教えられそうです。一石を投じるのは僕だったじゃんしねとか言われそうです

それまではメモ帳進行しておきます。現実問題突き進むのみだね~。いいね、頑張ろう。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおわりwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お節介なところがオレと似すぎててやばい
カレーさんの事とかみんなのこといろいろ話したいがオレ年下なのであまりでしゃばれないんです
そんなの気にしねぇよksと言われてもまぁ気にします
水曜だったらオレも混ぜろ、おめーの美学も教えろ

マジレスわろっしゅ
旅行楽しみだなksdm!!111
ひろすけ 2009/02/16(Mon)22:26:41 編集
無題
思いっきりいつぞやの俺だな>カレーさん
あ、俺来年就職すっから

とりあえず楽しみも見つけたし、目標もできたから
ぜってー来年就職だわ
2009/02/17(Tue)00:10:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  MaNa-Diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MaNa
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/01/14
趣味:
DTM・sneg
自己紹介:
『MaNa』『セロ』2つのH.Nが
存在します。
 
リンク
お気に入り
最新コメント
[06/05 白兎]
[05/19 まな]
[04/25 きr]
[01/18 まな]
[12/30 ひろ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター