忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
第7章 ~turning point~


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーわけで危機感からの更新ですよ
前回書いた通り友人と恋人での紙一重な状況になりました
どーゆーこっちゃって別れるか継続するかの崖っぷちw
望んだ状況だがかなり精神的にくるね!
展開が読めなくてワクワクする半面怖いてのもある
なーんでこんな事がしてーんだよって思うかと思いますが
こーゆー危機から巻き返した時の経験値が圧倒的に高いから
より深い関係になれそーだからです
ただ計画してこんな状況作り出すのはちょい違うと思うから困ってました
なるべくしてなって素晴らしい。かなりやばい心境ですがw
さーどーなるどうするよあっきーまなちゃん
PR
はい、今年の冬場もお疲れ様でした。ゴジータキャンディ。

おう久しぶり。前回の更新内容が思い出せない程の空き。この始まり方も

定着してきましたね。軽く見直してきたが就職うんぬん書いてありました。

あ、もはや何か変動があった時にしか書かない感じだから感覚空いても別に

問題ありませんでした。で、就職。相変わらず決まっていないが秋頃に

決まった掃除屋今やっています。地元で連日頑張る感じに働いてるのは実に

長野振りw すごい昔の用に感じますが仕事面で見ると最近すぎるから困る

蔵DVDのために頑張った年末仕事もあったね!あれはまぁ別な気がします

今日で3ヶ月あたり。結構頑張ってる。なんでここまで頑張ってると思う?

何かのためにしか動かない俺が頑張ってます。正解は年に焦って頑張ってる

なんてつまんねーこと言いません。先月あたりから早苗さんが出来ました。

自分のため以外に頑張れる自分になっていてちょっと驚いてます。予想外

かもしれません。今回は自分から好きになったりしました。やはりこれが

大きかったのかもしれませんが毎日欠かさず働いてます。バックレたりする

考えが出たりしますが関係維持していきたいと思うと必死こいて動き出す。

まさかまさかの両想いだったのも意外、何もかも以外。盲目状態に陥ってる

だけかもしれませんがそれこそが楽しめる要素なので気にしてはいけないと

思ってます。また自分の成長段階の新しい要因として何か起こってくれそう

だと思ってるので彼女は大切にします。なんたってwwwカノンの剣士とw

同じ名前wwwぽんぽこたぬきさんwwwはい。今までまともに恋人同士の

付き合いってものをしてきていなかったので高校生レベルです。駄菓子

川澄さんも同じような感じのレベルだそうなのでタメとは言え高校生恋愛を

一緒に楽しめそうです。これが俺達のやりかたです。禿同済みです。

んでもまー人引っ張る僕なので色々考えてます。少女の檻さんとは価値観

やらが結構似ているので長く続けばいいと思ってます。楽しませる、でなく

一緒に楽しんでくれるトコも正直嬉しい。友達と恋人での紙一重な状態を

維持していく事が難しいしやりがいがありそう。ってか俺がそうしてみたい

さて、もうじきクリスマスですがもうやること全部終わらせた。後は当日を

楽しむのみ。俺と早苗のレインボーは始まったばかりです。良き友人どもの

ためパートナーのためにあっきーまなちゃんは高みを目指し続けます。

女だけ。の奴らを圧倒的に引き離しにかかってやる。家族は二の次。

うひょ~^^舞可愛すぎワローレインwww突撃ラブハーwwww
はい、今年も1年よろしくお願いします。 のろ過ぎワロスマッシュ。

さて、まずは更新途絶えた理由から!ただ同じことの繰り返しな毎日でした

別に書き記しておかなくても覚えていられたってのが1番ですが思い返すと

いつあの事件がおきたとか等全然覚えてないっていう。これ言っちゃうと

何食ったかとかまで思い出せって事になっちゃいそうだから割愛。心境変化

起こす様なイベントはきっちりメモ丁に書いてあるので大丈夫だべ^^ 

見返してみると結構やばい内容だったりするから困る。で、一番重要なのが

もう24になっちまったw何って仕事ですよね。夏からってか前回の日記辺り

から始めた夜勤ファミマーですが3月頭から行ってません。またプロニーを

やってたりするんですが大学出たタメは今年で3年目の就業になります。

工房はなんと6年目。番外編としては厨房で9年目というベテランwww

1人だけ厨卒知り合いいるので彼はもうベテランでしょう。まぁキャリア

うんぬんは正直どうでもいいんですが万が一億万が一に僕が就職するとだね

年下の上司なんかが出来ちゃう訳ですよ。現状ならまだそんなに歳離れて

ないからあんま問題なさそうですが、これ以上離れると意識せざるを得ない

が、全部事故責任ですね。何がいい対価ってーとこの1年が最後ですね^^

という訳で打開を考えてみた。一番いいのがこの春再び行われる稲作で

先生にご相談でコネる。もう1つはやってみたい職があるのでそっちに行く

これは相談でアウアウだった場合に必死こく予定です。あ、もちろん音楽

関係じゃないですw 前者だとそうなるかもしれない!後者は企画系です。

やっぱ知恵の実が好きな僕には合ってそうな気するし興味があるとしたら

それくらいです。コミュ力とかってのはまぁ多分問題ないだろうけど欠点

があって未だにそれは克服できてません。てか克服するようなもんじゃない

履歴は去年以外は何もやってなかったって訳じゃないのでなんとかなると

思ってます。あとは議題と解決か。最近また1つ実験要素が出ました。

真っ向から自分を否定するような内容なので矛盾発生しまくりんぐですげー

テンパったw死ぬかと思った。ま、自分追い込むのは良いことです^^v

現実でもやれって?うーん、だよねwwwとりあえず今回はここまで。

新規バイト探してバイオリン直して教室行って米作っておみくじ信じよう。

よき人の引き立てに預かります。これ叶ったら来年は神社10k入れるw

あ、ちなみにエイプリルフールとしては書いてないからね^^v
はい、今夏もお疲れ様でした。 8月32日。

こんかwwwwww普段聞きもしないタンゴとかリアルじゃ絶対に使いませんから^^逆あほ。

で、夏である。周りの連中はどっか行ったりイチャついたりと遊んでいる中僕はFEZです。

もはや当たり前ですが金が付きました!金がないから禁煙というちょっとカンベンな生活も

ありましたw というわけでバイトなんですが不況真っ只中!なんと1人募集に8人とか10人

来てしまう時代です。バイトにね!まぁなんとかなって採用夜勤。早い門でもうじき1ヶ月経過

しようとしています。仕事内容は8割把握した。全体の流れはもう慣れたのでかなり楽。

社員とか店長みたいなお偉いさんいねえんだもん夜w やりたい放題www廃棄うめぇw

漫画読み放題^^ さて、気になる一緒に働く方々ですが29♂45♂40♂21♀28♀。

今の所こんな感じ。年齢層たけえから!45のおっちゃんは口数多くてかなり楽しめる。

40おっちゃんは堅物人見知りだからこれから。29野郎はバンドマン。DTMの話も出来るね^^

21大学生は同期だから2人勤務でNoob同士で入れない。まだ話したことねえ。女だからあんま

期待してない。28のおばおねえさんは自衛隊やらなんやらやってて殺人格闘技とやらを体得

しているらしく強盗入ってきたら見ものだよね^^ ま、既に慣れたのでもう疲れはない。

何かない限り春くらいまでは続けようと思う。借金多いからな!来月再来月で返済予定。

それでもまとまった金入るからDVDやら買うけどね^^ カレーんトコ行くのも良いかもしれん。

何するにしてもゼニが必要。たかだか移動費すらも出せなくなるとガチひき安定になる。

もういや。来月頭にある稲作は参加しないといけない。2kで10日まで持つかよw

じごーじとくです。いざとなったら蔵など8巻売るしか・・・ねーわw
はい、1ヶ月ぶりにお疲れ様でした。 伝承

なんという糞更新、これは死んだほうが良い^^ そんなこといわないでしょお客さん~

さうて!最近は色々心動かされたり絶望したりとちょっと心境変化多くて軽く欝?っぽい生活を

しておりました。てか欝って診断されて始めて分かる事だよね。どんな状態がそれに該当するん

だか全然わかんね。ただ単にこういうのがそうなんじゃね?って理由であやかってみた。

ま、金もない世間体も悪い状態ですが幸せだから違うと思います。さて、何で更新しようかと

思ったか!答えは簡単、よーーーやくリトバスを完全にやり遂げたからです!長かった。

2年前(笑)に長野から帰ってきて最新作できるwwwとか言ってやったのはいいが4人攻略した

辺りでかおる姫踏んでPCオワタして最初からとかやってらんねーし4人終わって未だ満足感が

なかったので放置していたのですが何故か最近始めました。といってもチマチマ進めてたので

1ヶ月かかってもーた。とまぁそんなこんながあってリトバス(笑)とか勝手に言って非難して

いましたがやはり最後は泣いた。テーマが友情との事ですが大工でその辺は色々と実体験

してたせいか新しく考えが増える事は少ししかなかった。が、それでもやっぱ友達は大事に

していかないと改めて思った。俺個人としてはテーマは「導き」だったんじゃないかな~と

思いました。自惚れるとテーマは「俺」になると言っても良いかもしれません^^むしろそうw

終始恭介が俺にしか見えなかった。あのシーンでは本当に恭介に感情移入しまくってた。

やっぱ俺の思想は素晴らしいと思う。自分で言う。そうでないと人は導けない。でもリアルじゃ

絶対いわねー。ま、本音とでも言いましょう。・・・怖いけど極限状態の舞台ほしいな・・

てなわけで舐めてました。やっぱり僕は鍵信者。リライトも期待します。プラス奇跡になって

来てるからまだ頑張れるはずじゃないかな。折戸様作曲がないのは悲しい所。実際手を出した

のが曲からですからね。根源がなくなるのは悲しい。さて、この作品を経てさらにより濃く

関係を繋ぎ止めようと必死になりますんで逃げようとしても逃がしません。お前らとじじいに

なった時にも一緒に笑って語ってられたらいいなぁ。そうなるためには大きな山場問題が2箇所

ありますが、そこは俺の器量次第だね。何するにしてもとにかく金金かね~!うし良い区切り。

そう金です。先日危うくただ働きさせられそうになりました。というかさせられちまった

んですが1日だけで済んだ。かなり悔しいが授業料と思えばまぁ安い方だと思う。やぱ悔しい。

で、またコンビニに戻った。来年は・・・うーん。気の迷いかな。そのうち就職かな^^

いかんな、楽しんでこそ人生だ。まずは金稼ごうそうしよう。あーあとこれはオマケ

現状バイト倍率かなりたけえw コンビニに8人ワロタ。終了。笛おもろい^^
Copyright(c)  MaNa-Diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MaNa
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/01/14
趣味:
DTM・sneg
自己紹介:
『MaNa』『セロ』2つのH.Nが
存在します。
 
リンク
お気に入り
最新コメント
[06/05 白兎]
[05/19 まな]
[04/25 きr]
[01/18 まな]
[12/30 ひろ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター