忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
第7章 ~turning point~


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、おつ~ 飽きコーラ8本

活動日記! 最初に言っておくと未だ変化なし^^ っが!28歳の後輩が出来たwww

悔い改めたエピソードを聞いて前面支援を約束したまなちゃんです。ま!見返りは知識で!

で、今月も稲作会へ参加。マジレスすると金欠状態で行ったからその後の今くらいが絶望に

近い状況。やべえええええ!今回は草刈。たかだか1ヶ月で倍くらいに育って伸びてた稲です。

どんだけ伸びてんだよおめー。畑周りの雑草が伸びまくってたので狩る。ひたすら狩る。

RO全盛期思い出した。山がな!すげえんだわ^^ おにぎりとお茶持ってのほほんと

したかったです。ツーリングやらバイクどもが結構いた。当日は快晴でしたからね!気温も

丁度良かったからすげー気分よかっただろう。タクロスつれて毛よゴミ。帰ってからは

収穫に備えて味噌作り!これで秋には飯と味噌汁のコンボが出来る^^ こういう企画いいね。

豆潰したり圧力釜で煮たり。そして夜はカタン!人数居るから先生が用意してくれた多数の

ボードゲーム。これがさりげにすげー面白い。もうこの歳になるとボードゲーなんか絶対

やらないけどココに来るとやるんです。カプコンゲーwwwカタンおもしろす^^

あとはチケットトゥライドだな。そしてスズメバチの巣撃破して今回の任務は終了。

ココ行くと昼夜逆転が直るからいいんだよな^^ 次回は河口湖で樹海ケイドロ洞窟探索。

稲作とは関係なしの遊び会なのです。もう車での長時間移動やだw かったるいしFEZ

できねーし。そんなことよりバイトだよね^^ 今月で死ぬ。携帯払ってないから今月で

止まる^^ 来月には開通すると思われます。さて、1つ疑問が生まれてしまった。

果たして下と見ているのか持ち上げたいのか。そんな複雑な心境。よし、割りきる。

恋愛に年齢差は関係ない。よく聞く言葉ですが自分が当事者になりそうです。うーん凄い複雑。

数ある相手への条件の内の一つが満たされてる訳ですがそれが重要条件で他は満たしてない

状況。あばばばば中身とか外見とか!そんなんじゃなくてすっげー居心地、心境が良くなる

という感情。なんだこれ^^;最重要条件じゃねえのこれ!しかしそれでも一歩前に出れない

ってことはまだまだ若いって事なんかね。いつからか見方は変わるものなのか!? 

恋愛至上主義の連中に聞いてみようそうしよう。シグマハーモニクスつまんねええええ

曲だけは素晴らしい^^ ベスト100投票で結構あった戌吠。そこそこ上位に食い込む予感。
PR
はい、本日も1日お疲れ様でした。 ジャッジャーおもしれ

時間ありすぎってのは困るんです>< チョコうめー^^ コーヒーとテラマッチングw

そんなこんなで以前から見よう見ようと思っていたギアスを見てみました。たったの2日で。

あ、それについての見解やら書いていくからネタバレ市ね。なら飛ばしてくだしあ!

全く前提知識なしで見たんですが良い作品じゃないっすか!それまで正直キャラ的に腐向けの

なんともない作品なのかと思ってました。まぁ二期のロロは狙いすぎでその通りだったんですが

全部見終わってからは考え一転ワロタ。また泣かされたwすぐ泣くw弱すぎワロタじゃなくて

福音ですから^^ 監督のお言葉の「己を知った者には『福音』の鐘が鳴る。」ってのは

もう完全に理解できます。で、内容に触れていきますが机上理論者が企画実行して失敗による

経験で成長していく作品だと思った。完璧人間かと思いきや所々にドジが混ざってるルルは

個人的に好きだった。運動能力で女の子に負けるトコとか実戦闘で100%負けるのが良かったw

もう一人の主人公スザク。ウザクとか聞いたことあったんだけどいつウザくなるのか期待してた。

が、全然ウザくなかったワロタ。深く考えないとそうなのかもしれないですね。スザクは

どちらかと言うと経験から学ぶ派。俺の好きな人間です。知識と理のルル直情と行動のスザク

良い相性だと思います。他のキャラにも触れたい所だけど言われている通りギアスはキャラの

数が多いw全員覚えられない>< 一番好きになったキャラはナナリーとユーフェミア様です。

両方一番です。やさしい考えを純粋に持ってる人が好きなんです^^世界に対しての有様を

描いてるギアスですがシャルルの嘘のない世界は俺思考だったからすげー賛同できたw

が、逆に考えると俺みたいのがいっぱいいたら刺激ない生活が待っていそうなので退屈すると

思います。めんどくなってきたのとまとめるのムズいw 様々な過程経験から最終的に

世界平和への道を作り出した主人公どもですが途中から俺もルルには騙されてました。

当初の復習相手若本を退けて皇帝になった辺りから何してんだコイツってなったw大切な物や

人を失ってもなお我が道を突き進む阿修羅になったからどうしようもないのかな~と思ってたら

それを利用して世界を平和に導きやがった。なんという俺の最終目標な人物像!世界の全ての

憎しみがルルに向いている。と言ってましたが読者視聴者も同じ気持ちだったんじゃないかな?

日本乗っ取ってから力による独裁してたから当然だろうし見てた俺も主人公酷すぎワロタって

思ってた。そしてそれを最後に世界に対する愛で消し去ってくれたね^^悪魔になってそれを

救世主のゼロに討たす。なんという応用と無評価!こうでないと主人公とは言えませんよね。

この俺が現状目指してる男ってトコ見せられて泣いたw 容姿はもといカッコイイだろガチで。

高みを目指す人間としては絶対に追いつきたいですね。やはりというかフィクション作品には

理想が詰まっているね。そんなロマンをリアルに会得できたら素晴らしい事だと思います。

理想を現実に!コードギアスはさらに拍車をかけてくれた作品でした。いつまで夢見てるの?

とか言われそうですが男の子ですもの!ロマンは決して捨てません^^新しく得たものを

挙げるとすると独裁者は絶対に嫌われるという事かな。これは作品に関係なくそうだと思う。

意固地になると他人の意見全く聞かなくなるからです。最近そんな様を少し感じてきているので

修正していきたい所であります。いかにやわらかくその魅力を伝えるかってトコを磨くべし俺!

あ、聞き手に回らないと行けないね。ならば上手く表現しやすいサポートをして意見を出しやすく

してその考えを・・・ちょっとメモ帳行きの雰囲気を感じたのでいったん切るぜ!

まだ思わぬ思考を得るなら主人公が20後半の作品とか見てみるのいいかもしれないねねぇ。

が、萌えがないとイヤだってのがあるからしばらくは手出せそうにないね^^ 23歳だしww

現状これは甘えではない段階と考えているが発展がないと言い訳にしかならなくなりそうだ。

がんばろう!!!!!!!!!11! さーてサンダー皿してきますね^^


>>ぴろ
聞いた。答えは合っていた。作曲と同じで最初の段階は難しいのです。
もっと俺を驚愕させる事教えてくれ>< ガチで。


はい、本日も1日お疲れ様でした。 かたんおもしれー^^

はい、2回目です。・・・あ? で、GWということでプロの僕も外に出てしまいました。

千葉の保田という所に行って田植えをしてきました!俺の畑!集まったメンバーは14期生の

我らがMAV勢。この世代が一番中がいいのです^^それにセンセの友人知人集まりました。

年齢差もバラバラ!一番若くて21かな。ここでは僕も下のほうにランクインしまっす!!

んまー素晴らしい出来事がたくさんありました!やはりセンセから得るものはでかかった。

愛に関する部分は俺より上なのは間違いなかった。逆に俺のが強い部分もありました。

若い世代にもまなちゃんみたいな子が居て良かった!ここまで言わせてしまった僕です^^

3年前とは別物だねぇ。もちろんこの数年がなかったら今の僕はいませんからね!つまり

大工勢には感謝感謝!通じた事なのか共感してもらえたのか知らんが自然と泣いてたw

あと今回はレッドともタイマンしてきた!今年で三十路を迎えるレッド坂本ですが一世代上

という事で期待した。知ってるよ会話こそ出なかったものの確認が取れた事と俺の考えを

上手く補足してもらった。今後の僕の進展の道も分かった。男のかっこよさについては

逆に僕が教える立場にあった!どうやら三十路、中年世代になると諦め?めんどくささ?

やらが出てくるみたい。それでもセンセはあの考えが出来るんだからやっぱ凄い。まだ23歳

正直これからの自分が楽しみである^^ 最終地点はあっきーなんだけどね!1!決して

見つかることのない高嶺の影に咲く花。美しや>< まとめる。ぶーちゃんは弄るの最高。

しまちゃん太りすぎワロタ。いっちゃんは算数。ちえちゃんはひんぬー。レッドはパンピー。

こんちゃんは汚ねえ!宮田は異形!しのぶさんはしんのすけ。伊藤夫人は花を咲かしてほしい

日下部君はみさおちゃん。新谷君は頑張る子。遠藤のおっちゃんはナメプレイ。まおママは

細かい気配り。安田先生は第二の目標。俺はまなちゃん。こんなトコ。まだまだ居るけど

今回感じたことはこんなトコ。2回目。田舎はばーちゃんがノーヘルでカブ乗り回す凄い所。

で、材料がそろった所で次は進化させないといけません!これを乗り越えたら再びセンセとは

タイマンだわな^^ 全く関係ないけどのびがいささか精神不安定。ありゃ欝になりかねん。

恐らく評価されていないのであろう。自負する所にまだ抵抗を感じているような様。

そっからはどう考えるか分かってるハズ!疲れたとか甘っちょろい事ぬかすようじゃまだまだ。

ところで!5日間FEZイベント参加出来なかったからエクスバンク逃した^^死にたい。

次回は月1で草刈して7月には河口湖別荘で遊び会。樹海ケイドロするみたい。この考案は

先生からのもの。俺みたいだよね^^ 後洞窟探検と料理バトル!いつまでもこんな考えで

居たいと思った。あとは大工旅行もあることだし今年の夏はフィーバーだな^^

さて、ひと段落着いた所で今日からはいつもの生活に戻ります。レベル上げしないとw

>>きり
FEZ(笑) 鰤専用で終わった大剣なのであった。
はい、本日も1日お疲れ様でした。 バファリンは神

つーわけでどんな訳でもないけどMAV田んぼへと行ける事が決まりました!やったね^^

先週だかに話通して昨日学校閉鎖会なる飲み会に出席し話を付けてきました。おしまい。

そんだけwだがセンセのファミリー統率には目を光らせた。集まった人数は30人弱という

クラス1つ作れてしまえそうな人数。これだけの人数から称えられてるとなると凄いと思った。

そんな人望がある人なのでGWの泊り込み遊び会ではタイマンで以前解決しなかった話をして

こようと思う。何か思いもしない出来事があったらいいな!結局なんだかんだで僕は自分で

解決しようと考察しまくる人なので自分にない考え、たぶん合理的なんだろうけどこれを

他人から与えられた事があまりないです。やはり同属のみ分かる事なのだろうか。

まあ、先生とのタイマンは非常に楽しみである^^ 当日いってからのお楽しみだわね。

何泊しても500円wテラやすすwただ、問題が!GWいなくなるとエクスバンクが取れなくなるw

われをみちびきたま~~え~~。 おしまい。 片手おもしろい。
はい、本日も1日お疲れ様でした。 ぱぱ感動^^

フゥハハーw またやってきました本能むき出し状態のまなちゃん^^ 何があったって

おめーそりゃ1つしかねーじゃん。いや今では2つかw まあ最初に開放してくださった方です

DVDの方ですCLANNADです。大宮いったらさ~オフィコミックの最終巻が売ってたの

ですよ!当然のごとく買ったんですが泣いたww父親の生き様ってのを学ばせてもらったよねw

なんといっても最後の閉めがさぁああああ!あっきーだった^^感激したw濡れたwぱねぇw

ま!これで僕が親父になったとしても無問題で行ける気がします!波乱とか想像でしか予想

出来ませんが現状乗り越えられそうな気がしています。しかしそこにはとてつもない山場が

待ち構えている!それでもまなちゃん乗り越える^^ そのためにはいかにでかい野郎に

なっておくかが鍵だと思うんだよね^^ 鍵wwww全てを犠牲にする。生半可な覚悟じゃ

できないよね~。ま!僕の持ってる本質なら大丈夫そうだ^^既にそれが当然たる考えに

なっているんだから!机上理論もとい妄想とは違うならば直面してみたいものだ。それが

成長へとつながるからである!ちゃんちゃん♪ すっげーどうでもいい内容とか思うでしょうが

んなことねえから!すっげー重要だから!あっきーらぶ^^ で、就職組みに糞上司が付かない

事を願います!金による人望wwwwwwwwごみくず死ね。そんな奴に直面したら果たして

どんな行動するのかパパちょっと楽しみw・・・・人類ほろびないかな~~・・・・w

絶望打開の戦いが進行中です。案内人も現れません。やはり粛清されるべき!1ドドーンw

んま!若いからまだまだどうとでもなる!この言葉の意味を教えてもらうが良い^^
Copyright(c)  MaNa-Diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MaNa
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/01/14
趣味:
DTM・sneg
自己紹介:
『MaNa』『セロ』2つのH.Nが
存在します。
 
リンク
お気に入り
最新コメント
[06/05 白兎]
[05/19 まな]
[04/25 きr]
[01/18 まな]
[12/30 ひろ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター