忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
第7章 ~turning point~


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今年もお疲れ様でした。  えっくそーだす~♪

ざーっと思い返すと結構動いた今年1年。ICO小説とか買ったのも去年とかw

まずはねーちゃんの引越しから始まってゆえ離脱そしてサンクリから今年スタート

キャッチボールしたのが一年前だと!? そんなに経つのかよw サードで対人

デビューしたのもちょうどこの時期。そっから3月に入ってアカツキとIRCで

ゆうすけさんと遭遇ワロタ。4月は就職したもののすぐやめたw催促された結果が

これでした。そっからFEZ入門。今では立派な中級皿w それでも短剣がメイン。

春越えたあたりでM3に参加。曲が形になっててよかったすばらしい大好き。

夏になってようやく旅行行くために稼ぎ出す。なんとか無事に旅行終了しました。

企画がまとまって良かった。ここらへんから企画が好きなのに気づきだす。

夏越えてからは延々FEZ。ここが一番成長した期間なのですよ! そして秋に

入りCLANNAD2期が始まった事に伴い再び仕事開始!これはまだ記憶に

新しいんだけど2ヶ月も慣れてしまうとあっという間だったのだ。金はうまうま。

ココでは新しい人種の扱いに慣れた。そして色々移動できた事により遠出したく

なった。そして現在に至る。なんといっても同人デビューを今年飾った!1!

しかも初参加にしてサークル側。同人誌とかまったく興味ねえからのぅ。CD

ならば買いあさりたいトコ。とにかく!今年は色々考えの答えが出た1年です。

やはり僕には力があるようです。結構いろんな奴に言われるので自負します。

これは自信に繋がるので何でも出来そうになる。そのうち分かるようになるよ。

なんだかんだでメルブラもACからAAになって再び活気が出ている気がした。

しかし僕はいい加減飽きたのか興味が別に行ったかでもうやらなくなりました。

来年は何か新しいことが始まりそうな予感がすごいする。なんにしても自分が

動かないと始まらないから色々顔出してみようと思ってます。ゲーセン卒業も

近いかもしれない。卒業(笑)ちょっとおかしな言い方にワロタ。そんなもん

ないから・・・w で、こっからさらに成長するには何か大きな出来事がないと

ダメな気がした。そういった可能性を広げるためにも新分野に接して行くのが

ベストと思ってる。結果がどうなるか分からんが先を見越すと間違いないかと。

おそらく大工も変化する1年になるかと思います!分岐点に差し掛かってるよ。

さて、こっからはFEZちょっとやってから地元の秋葉神社タクロスと行きます。

今年は大吉ひけるかな~w何もテレビみてねええ。んじゃよいお年を。愛してる
PR
はい、本日とかもおつかれさまでした。 はやすぎんだ

おぎゃぱしへろんだす。さてーついに短期間のバイトが終了いたしました~^^

途中で休んだ回数5回wwwたしかたかし、12月にはいりまして残業が毎日あった

ので元は取り返しました。多いときで日給12kとかwんでま今月15日に先月分

136kでました~!給料日当日に先月今月の携帯代払って衝動買いでネクタイと

キャンドル買ったwさっそく無駄遣いきました!といっても前回色々データが

取れているのでもう外食に金を使うことはあまりなさそうです。でスパロボZ

勝って金コ買って携帯変えてカートン買いして!その日のうちに26kワロタ。

あとはヴァイオリンちゃん買っておしまい。ゲーセン行かなくなった&原付で

交通費は近場ならかなり浮きそう。そんなこんなで昨日終わったわけなんですが

土日休んで思ったけどなんか抜けた感じがしてよく分からない心境。年明け

したら新しくバイトするかもしれない。ゲーセン行かなくなったから新しい何か

が始まりそうな予感がします。次は何をしましょうか^^ んで先日のびを余。

やはり会話が伝わる。しかし俺の中での答えは出ず。セロさんの力はでかかった。

あとはあっちゃんだけか。で、時間できまくったのでFEZしまくりんぐwww
はい、本日も1日お疲れ様でした。 ヒェブェーwwwwww

やべえええええええ。今日も寝散った^^ もう信用なくなったなこれw

とりあえず月末まで頑張る・・・これで通産5回もサボったことになるのです。

なめてます。本心覗くともうやる気がないように感じられます。セロさ~んw

が、ここで止まるとDVD代はクリアしたものの他に回す金が0になり、0に

なったならどこかで働くということになり再び馴染まないといけなくなります。

そうなるのなら今頑張って馴染みこめた環境で頑張ったほうがマシという。

ココ終わっても翌年からドコかでバイト始める予定があるが、その理由がある

からもうやらないwって訳にはいかんとです。軍資金あってこそ、1日の流れ

変えてこその継続というわけですから、と自分に言い聞かせておりますのよ。

もうちょいまっすぐな思考してたら頑張れたのに!これも言い訳になったオワタ

で、連絡したら笑われた。良い人すぎる連中だから甘える、厳格な人だと逃げる

俺オワタ。やっぱ稲カリしにいきましょう^^ ってなわけでハルを待つ!

さて、旅行なんですが当初のメンツは把握した。あとはゲストどもだな。

俺、た、ひ、メ、シ、カ、オ、ぐ、お、む、シャ、(ひ、ま)最高13人ww

今回きり抜けて新規にオクレみゅー参戦! 2泊予算3万だとぎりぎりかもな。

よーし1字にねる^^ 今日も遅刻かああああああああな???

・・時期的に今から募集かけるのも教えるのも無理なの把握してる俺うぜえ

>>た
     ∩∞∩ +
 +  (´;ω;`)<
  + (*)-∞-(*)
    γ∪^^∪ヽ+
 + (γ*γ*ヽ*ヽ)
  ^^^∪∪^^^^ +
はい、本日も1日お疲れ様でした。 ライサーラオス!

未更新すげええええええ。なんだかんだで毎日かわらん事してるからです^^

結局はマネーがないと何も出来なくなることに直結します! はやく15日になれ。

んでもまーなんとかCLANNADのDVD1巻は予約しました!あまぞんでw

すっげー悩んだ!しかしメイtで買うと12kも高くなってしまうのがやはり

ネックだったので我慢してあまぞん。あー我慢ってタペストリーのことですよ?

前回のが光沢紙仕様だったのを見てねーよwwってなったのでアマゾンにした。

布製だったら文句なしでメイトにしたんだけどね!んでももしかしたら今回は

布製なのかもしれない。怖い賭けに出たまなちゃんでした。さて、今日はフリプ

につんたがウィッグ持ってくるって言ってたから行ってみたいと思ったけど!

そのDVDが今日発売なんだよね^^ しかし昨日納金しらから今日発送の明日

届く計算。つーわけで仕事終わったら川越かこれ?行き方わかんねええええ

通常ルートよか南のルートがありそうで怖いです。そしていい加減1ヶ月たった

ので近道とやらを探してみてもいい時期なんですよね。しかし今月末で終わりと

言う残念な落ち。環境とかいいから続けて生きたいんだけどね~。んでもま!

今の忙しい時期終わったらメンツ十分足りてると思ってしまったから残留は

無理。しかも最近だらけ気味でもう3回サボってたりしてるw こないだなんか

朝に雨の中原付して歯の痛みで寝られなかったわで隊長不調で途中で帰らせて

もらったよ!先日も朝起きてしんどかったから午前中予定あるとかいって午後出

なめてます。週6勤務は辛いぜ^^まぁ15日過ぎれば金いっきに入るからさ~

ちったやる気出るとは思うんだよね。朝が辛いだけだし。FEZが1.5倍期間

なのでフリプどうしようかすげー悩み所。メルブラ(笑)とかどうでもいい。

そして決まらない旅行。前回の生きてねええええええええ。やっぱ裏で俺が全部

進めておきますか。たくろす残念。そして今月のFEZは熱い!人気ある装備が

復活するというw 今月は4k投資確実wwほとんど欲しいんだが!困ったね。

皿の部隊服理不尽なんとかしたい。諸すぎワロタ。ヴァイオリン早く弾きたい。

今月は~。携帯15kヴァイオ9k母5kガス大4kたばこ9k。FE4k

46kおわた。残金いくらだw 蔵など全部抜くと15万くらいか。きっついw

また新しいの探さないといけないねコレ。もう0になるのはイヤだってのw

あ、旅行で3万消えるのか^^ いよいよしんどくなってきたなこれ。うぇ

先のこと考えたらやべえw 今必死に頑張ってるのにwwwやめた。寝る
はい、本日も1日お疲れ様でした。  小泉はいけぬま

究極のじこちゅーになるとああなるのか。ばかす。今週もおしまい!おつどす。

明日も休みwとかってのはございません。土日以外は出勤なのです!てーか予報

みると明日雨って書いてあるんだがふざけんな。冬なんだから雪にしろよゴミ。

つーわけで行きは原付帰りは電車になりそうな予感。これやると1日で400円

吸われるw原付なら3日で400円なのに!地味に痛いでごわす。そして今月に

クラナド予約するのに8k。色々と足りません。金もらえるの来月15日とか

遅すぎワロタ。予約に8k、1巻に7k。タバコで9k。24kも持ってねえよ!

これはじいちゃんフラグになるのか。来月14万くらい入るから大丈夫だけど!

しかし携帯滞納で15k返金15k。原付のなんちゃらで8kなぜか出費が!

と思ったけどこれ1年有効だったので無し。使えるのは10万くらいか!あ、

ヴァイオリン買うからさらに10kwwやめてくれ!やはりCLANNADが

一番痛手ですが別にwwwそして金曜はジェネラルの悩み聞いて適当に流され

遊園地いってタペ回収して土日は掃除とFEZイベント!Dカセww入ったけど

やはり負ける。2勝8敗とかやる気おきねーだろ。やっぱAネッツ永住ですね。

もはやイベントのために頑張るのもアホらしくなってきてるから今まで入れた

金がもったいねえw そしていい加減職に飽きてきた感があるので終わりを

迎えるかもしれません!少数戦俺TEUUUU!リリクトだせカス。おわり
Copyright(c)  MaNa-Diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MaNa
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/01/14
趣味:
DTM・sneg
自己紹介:
『MaNa』『セロ』2つのH.Nが
存在します。
 
リンク
お気に入り
最新コメント
[06/05 白兎]
[05/19 まな]
[04/25 きr]
[01/18 まな]
[12/30 ひろ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター