忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
第7章 ~turning point~


 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、本日も1日お疲れ様でした。 カフェーあーえwf

フェルトシュラハトいいね!てかまーた歯に穴あいたw 今度は右上ですよ。

今のところ痛みなくて吸い込む微妙な痛さが快感。治療しねえとじゃねえか!1

旅行前になると絶対虫歯になるのね俺^^ きっと旅行1週間前とかになると又

激痛が走る予感がしてきた。こわすこわす。さて、今日も朝からバイト開始じゃ。

11時から出張命令来たよ!今日は小田原線とやらに乗ってきた。目的地は厚木

これやってれば色々路線乗れるかもしれない。そして乗ってたら江ノ島が近い事

を知り今度言ってみたくなた。エルフェン・うたかた。これしか知らんが聖地

つうか最近大宮がシャナの部隊だってことに気づいてワロタ。よく通る場所が

使われてたりして何か驚き!通り秋田ってのがあるのにアニメ絵で見ると少し

ふふん、地元だし|⌒ノ_,⌒`|ってなるwんでまー厚木行った帰りは吉祥寺。

ここはゼミの先生の家に行った時降りた&専門友達の最寄り駅ってことで数回

来たことあったよ!今度はさらに奥の立川とか行って見たいな。いつのまにか

旅バイトになってて色々うめぇ金発生するわ見て周れるし!が、帰ってきたら

残ってたメール返信やら発送作業溜まってたので勝手に残業w割り増しうめぇ

ココってかなり良い環境なんじゃね?つーわけで期間終了まで残業しまくる事

にしました。あー原付の自賠責が今月末で終わる。これはピンチ。そして今日

○免許で運転してたことに帰ってきて気づいた。こえー!うし、疲れたから

もう寝ます。寝る前に30分ONEを読むのが日課になってきていますよ~

うーん先月あたりの日記と比べると病んでたって事にすこし気づいた。健全。
PR
はほ1おつ。 儀式とかww礼儀とかwww

今週もおわた^^ なんか色々仕事内容増えてきた!注文受付発送やら出張とかw

つうか今週ハジマタが正しいか。こないだまでメール返信とかパンフ発送とかして

菓子もらって食ってタバコ自由で最高な仕事内容だったのに加えさらに出前出張

んーデリバリーでいいか。デリするのも加わったwつーわけで木曜は門前中町へ。

移動してる間も金発生うめぇw金曜は新宿へ!俺こーゆーアクティブな仕事のが

好きだったりします。一人で自由に出来ますからね!そしてBP袋とやらの作成。

PCでデータ入力して作成ボタンすると写真フィルム入れたりする袋が出来ます。

先週なんかはやることねー座っての辛い^^;だったけどこれで暇がなくなた。

時間があっという間です!特に出張がしたいです。が、車運転できんのがココで

効いた。そろそろ公道車で走ってみようかね。原付であらかた慣れたってのは

ちょっと大きいですよ!免土井けど^^ 土曜は結婚式。まーた新郎とはこの時

初対面・・・なんなの今の30代とかの連中。これで兄貴面っすか!これじゃあ

祝えないし身内になった気分しねえよカス男が!というわけでどう考えても年上

とは思えなかったので途中で帰った。ねーちゃんはおめ。複雑すぎ。あと儀式

とか礼儀とかもうイヤ。いらん!日曜は一日FEZ。12時まで寝たのひさしw

で、月曜wwwもう2時wwwうぜぇwwwまた朝がしんどい5日間!寝る

>>ひ
さっきハイド縛りしてやったら空気だったwwwwwwwwwww

はい、本日もおうぇつあ  買うwwwww

はっはっは、相変わらずバイトは安定。早く給料日になってほしいものであります

まとまった金額が入る喜びがなつかしい! で、多分その日にこれを買います。



ついに弦楽器突入ktkr!調べたらコレが初心者入門には一番最適とのこと。

値段的にも途中で飽きてもちょうどいいかな。エチュードなんちゃら弾くけど^^

あぁ、ことみちゃんの曲ね!それ終わったらバトルEXのサブパートwwサブのが

たまんない!11!1それが終わって基礎が備わったらゲーム音楽団とやらに

入ってみたいwwwうはwww新しい夢見つかったwww英語もやんなきゃw

さーて、色々と出費が増えてきそうなのでがんばりマクロスwwwwwww

なっとー食ってねる^^ ぜっとwwwwさっきFEZで0d14kだしたww

がんばった^^^^^^^^^^^^
はい、本日も1日お疲れ様でした。 朝のけんこうあkふぁ100グレフル

うめぇwwジュースwww土日おわた。久しぶりに休日だからどっか行こうか。

みたいな感覚を味わったよ。これで資金あればもっと優雅によりしなやかに休日を

過ごせるのにね。脳内再生乙。で、土曜はアンサガ探しの川越。マグマ行ったけど

サードしかやりませんでした!リュウの人と8回くらい対戦して6勝しますた^^

結構同レベルだったので楽しめた。癖を見出すのがおもろかった!そしてうめー

ユリアン見て色々分かった事あったので次回はそれ試す。強化されたのですよ。

結局本命のサントラは見つからなかったが、ONEの小説が100円で3冊売って

たので衝動買い。安いといえど数重ねると消費される金すげえ。タバコやめろw

そして日曜は寒かった。1日家に居たかったけど地元のハードオフに夕方になり

出撃。ここでも見つからなかったアンサガ。が、古着みたらいいの2点あったので

また衝動買い。ラルフとらこすてのVネックがあわせて3kとか易すぎワロタ。

まーた消費しました。もしかしたら2ヶ月分の給料もらってもスグなくなるかも。

明日からまた5れんちゃん始まるよ~^^ まんどくせ。だがやらなきゃアカン

全てはCLANNADのため^^ まってて早苗さ~~~ん!11 ってーか

ハードオフで青空と国歌の鳥の詩流れててワロタ。夜はFEZ。ちまちまやって

200リング溜まったので回したらショタ声手に入れたw ロランうめぇwww


>>ひ
サントラ見つかれよカス。 はまうずききてーんだよ('A`)
はい、本日も1日お疲れ様でした。 浜ちゃんええのー

ドイツ生まれとか!すげえな^^ うん、今週はすっげー長かったです!仕事。

4日通ってようやく休み。とりあえずもう仕事内容には大分成れた!結構年上多い

けどふいんきは良いので問題なし。ただ、原付あるとは言えさすがに片道30分は

ちょっと通ってると遠い&時間かかりすぎワロタになった。ただ帰りに土手を

思いっきり飛ばしながら夕日見るのが楽しみになってたりします。そして60キロ

でない俺の原付オワタ。もう二輪欲しい病にかかってます。かえねっつーの!1!

まぁ2ヶ月持つよ多分。つーわけで来週あたりにクラナド全巻予約してきます^^

そして久しぶりにハマった曲が出てきた。ミクシにも書いたけどアンサガの曲。

バトルテーマEX。これのストリングスの使い方にキュンしちまったぜおい。

メロディも俺好みでモンクなしの良曲でっす!浜渦さんの盛り上げ方は凄いです。

んで桜庭(笑)こいつの曲はみんな良い良いとか言うんで聞いたんだけど全然

トキメキないからwwwあとどの曲も似たような感じでアウアウ。個人的に曲の

作り方が適当に感じたから困る。まぁ僕には桜庭は無理です、さようなら。

適当にジャカジャカ鳴らしてればかっこいいもんなのかね!ぷげらw ざまぁw

曲、主にサントラに関しては自分の正義を貫きたいのでドカドカ言います。

最悪ケンカになっても構わないとまで考えてます!で、何で東方の曲が叩かれる

のかが分かりません。僕も取り入って好きな曲ないけど悪くもないじゃないあれ。

ゆとりたたきの時にネタを使わせてもらってるけど、内容全くしらねーし^^

コードの持って行き方なんかは結構評価できると思いますよ!曲自体はなんとも

思わないけど。と、言うわけで浜渦ワールドに入ってみましょうかね!なので

まずはアンサガサントラ入手から始めよう。サビの盛り上げ方この人上手杉。

これは盗める^^空の軌跡やる時間ねー。さて、深夜は眠い。俺じゃないね。
Copyright(c)  MaNa-Diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MaNa
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/01/14
趣味:
DTM・sneg
自己紹介:
『MaNa』『セロ』2つのH.Nが
存在します。
 
リンク
お気に入り
最新コメント
[06/05 白兎]
[05/19 まな]
[04/25 きr]
[01/18 まな]
[12/30 ひろ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター