忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
第7章 ~turning point~


 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ほんおつw  ほんとうかよwww

さー連休も終わってしまいましたよ~!といっても俺には全然関係なかったけどさ。

んでもまー日曜は久しぶりに風呂行ってきた!やっぱその日の夜は何か疲れとかが

全くなくてよく寝れる。つうかゴールデンタイムに行くと人多すぎて萎えますよ!

そして最近夢占いとやらにハマっております。なんでかって言うと怖い夢やら謎

すぎる夢とか最近鮮明に覚えてる事が多く暇つぶしに調べたら夢見るたび調べて

色々知っております。中でもここ数日水が絶対と言っていいほど出てくるんです。

雨やら水害やら津波やら。調べると換わるときが来ている。とか今の状況が一転

するだの書いてあります。おいおいマジっすか。何が起こるか知らんが病気関係

だけは辞めてね^^ これで本当になんか変わりだしたら驚き信じる事になるよ

夢占い。今日も津波が来る夢だった。俺は遥か上空まで飛んで逃げてその様を上

から見てたけど日本多い尽くすくらいの津波だた。そしてそれを引き起こしてた

のがワンピースの青雉というなぞの内容。これは明日からの仕事で何か起こるの

かね?こんなのに振り回されるなよwってなるけどハマってる現状それ無理だw

で、中学ファミリーのえみが最近入院してた事をこないだ知った。幼稚園運動会

やってる途中で急に倒れたとかなんとか。色々複雑な内容だったので今度見舞い

行った時ぼくが解決してみましょう^^ なーんか姫乃と似すぎな展開にワロタ

わろえねえけど。うぇ、もう11時。明日まんどくせ・・・・DVDがんばる。
PR
はい、ほんおつ。 ビーンしまくりで300円

とりあえず!糞ネタはメモ帳行きしてた日記ですがちょっと進展あったのでこっち。

まぁアレです。バイトきまた。なんで急に動いたかってーと前回の日記に書いてある

通り。ってのは嘘。そう、真性蔵厨な俺がアフターストリーのDVD発売いつなんだ

と調べたから。来月9日。そして店舗特典のメイトではやはりタペが貰えるという事

予約しないといけないじゃん!つうかそんなの関係なしに買わないとダメじゃん!1

って事でものっそいやる気が出て動いた。短期で探して一気に3件申し込んで今日

2件面接ってきた。1件目は堅物おじさん来て普通に面接。職場のふいんきあんま

よくなかったのでうーんだた。2件目の写真屋こっちが本命行ってみた。私服勤務

という素敵仕様な上ちょっと新しい写真屋の手伝いって事で少しwktk。職場が

騒がしい様なトコじゃないのが良かった。ココの面接は雑談系でやりやす杉ワロタ

帰ってきたら電話きて4日から勤務開始となりました。金銭確保場なんとかなた。

CLANNADが絡むとやばいくらい動き杉ワロタ。とりあえず2ヶ月頑張れば合計で

30万弱は稼げる計算。蔵に8万ぶっこむけど残った資金は就活と遊びに回しても

余裕な額になりそうである。まぁ可能な限り残業狙っていきましょうか^^

とりあえずちょっと安泰しますた。これでFEZ課金しまくりうめぇwwww


>>ひ
すげー動いたw 虹原動力うめぇwww
はい、ひさ1日おつ   太陽みてねええええええええ

と、言うわけでおよそ3週間ぶりくらいの更新になりますワロタ。やべえなおい!

つうか1ヶ月ぶりじゃん!さー何ででしょうか。やっぱ色々考えていたせいである。

何をって職w まぁ実際対して悩んだりしてなかったのですがどうしようか考えた。

結局資金集めにどっか行こうかと思ったけどそこ行ってネット繋いで半不自由生活

するなら行かなくてもいいんじゃねーかと思ってしまいました。今の危ない状態から

復帰するのかなり辛いwどっか探そうとも思いましたがダルーイン様の影響を受け

マンネリ化。ハロワ行こうと思いつつも明日明日とVIPの連中と馴れ合ってる現状

活路ねえ!これ仕事だけじゃなくて遊びにも影響しだしてるから困る。どっか行こう

と思っても眠気+FEZ病があるので短(笑)してればいいじゃん!てなります!

絶対に外出するのがタバコ買いに行くときw このなんとしてでも買いに行く気持ち

が普段にも影響してくれりゃーいいのにのぅ。さて明日明後日と土曜でみんな休み

プロニートの俺からするとちょっと気持ちが楽になる2日なんだよね。みんなそう。

月曜はハロワか・・・なーんかかれーも頑張ってるみたいだし年上の俺もやらんと。

そろそろ大工勢も新しい道にそれぞれ進む分岐点に差し掛かってると思います。

そのうち今以上に接触も少なくなっていくでしょう。次の付き合いが待っています。

その時に完全に途絶えてしまわないように人付き合いはより深くしておいたほうが

いいのですよ!と、言う事を言い聞かせながら僕は先に行こうと思います。ココで

前でないとNEW!な連中と関わる事がなくなっちまうからのぅ。それじゃあ全然

面白い人生にゃならねーのでお断り。というか俺だけ取り残される形になっちまう

のでアウアウ。誰もいないって訳じゃないけど新しい人との関わりも持たないと

マンネリ化しちまうからかな。仕事の面接なのに何しにきたって聞かれたらまさに

コレが本音である。こういう大切な事を理解してる店長その他の職場に行きたい

ものだのぅ。社会人なんか利害関係で見るからそんな奴いないに近いだろうけど。

もしくは俺自身まだ社会経験の浅い奴の思考なのかもしれないな。が、それが今の

全て!これから見て経験していけばいいと思う。ま、どんな事があっても目標と

するあっきーになるのが最終的な俺像。・・・今の俺おわたw 動け動け動け~

月曜からは頑張ります。今の状態だと夜にしか行動できん。メルブラ熱がハンパ

なかったらそうならなかったかもしれないのにね!まずは逆転を直す。こっからだ
はい、本日も1日お疲れ様でした。 ちょちょぎぬよ!

アルモンドチョコうめーwwwぼりぼりポリポリwwwwwwwwwwww

実話。さーてもうじき冬ということでってあんま関係ないんだけど今年の冬はさ

ってこれも関係なかったけど1回真冬の雪国とやらを体験してみたくなったのです

うん、つまりやはり地方いってきまーす^^ また昔みたいに金かき集めてきます。

今度は色々な準備費用になるんです。前回の長野代金は欲しい物買い捲ったから

今回はそちらにまわす費用があまりなくて嬉しい。貯金しろよwってなるけどさ~

そりゃしますわ!前みたいにドカドカ使いませんから!んーで10月中旬あたりに

出撃予定だったんだが、昨日たまたまメッセ繋いだらまおいたワロタ。あーこいつ

以前VIPオフで知り合った奴。しばらくぶりだったから何してんのかな~って

聞いたら細菌ニートワロタ。基本に忠実w んでまーそいつともしかしたら地方に

行くかもしれません。前回そうだったけどやはり知り合いいると大分長持ちすると

いう未開の地では。そいつは沖縄行きたいとかいいよった。時給650円であるww

さすがに辛いので今後相談したい所。あんまチマチマしてっと時間だけたっちまう

から決まらなかったらやはりソロで突撃してきます。帰宅の予定は3月ですねww

帰ってきたら就活かね。その頃には活動資金やら全然余裕ありそうなのでそっから

溜まってくれたら嬉しいものです。あぶく銭生活はもうやりたくねえ^^;

で、来週はハワイに行くことになってるんですが乗り気じゃねえw 活動資金が

ないからです!んでもまぁ行ってきます。なんとかなーれーーーダーン!1

うーむ、はまちゃんに連絡してみようか。 アカギおわた。最後なんなのw
はーーーーおつ。  ゴーディがはずれーヒャッハハハーwwwww

おう^^ 相変わらず求人広告とかとにらめっこちゃん! いきなり何?しぬん?

とか思ってくれていいけど最近みさととかマイミクの連中が将来とか仕事の日記

書いてるのみて焦るwつーわけで色々探してみたんだけど1つ簡単そうなので土日

休みっての見っけ!なんだと思う?うむ、データ入力ワロタ。ワードエクセルだけ

使うみたいだからそんな難しくない。速度はやけりゃそれでいいって条件が書いて

あったから十分だ!コマンドとかも知ってるし!つーわけで募集してみた明日面接

だかでオミヤ。そうそう原付のガソリン代すらもあやしいくらい金オワタwこれで

駐車禁止また取られたら死ねる!初のマイナス手持ち菌になるかも。それだけは

なんとしてでも回避じゃ。まぁギャンブルやんねーから大丈夫だとは思うけれども

どっかで借りるようになるとズルズル落ちてきそうだからな。んでこの仕事がもし

受かったら地方行かなくて済むかもしれん。んでも冬の長野とか雪が降る地方に

行ってみたい気がしなくもない。・・・・なゆきいいいいいいいいいあゆうううう

ふふん|⌒ノ_,⌒`| まぁそういった理由ですな。が!仮に行っちゃったとしたら

今度大工でどっか行ったら温泉やら旅館の施設やらをふーん。って思っちゃうかも

たいした理由じゃねえw働けw つーわけでどうなるか楽しみである。そうそう。

今FEZ転職し砲台なんだけど皿で3色やってみた。・・・おもろい。ってか中級

5個取ったw ランすジャベスピア ウェイブ2 ボルト1な組み合わせ。これが

結構イイ!消費ポオ少ないし臨機応変に戦えるし!もう大魔法とか使わないかもw

で、木漏れ日。うーんこれ結構現実味帯びてる話が多いからさ~あ、キャラの設定

に関してはないないwだろうけど。未亡人とか。で、そんなのをやってるとすっげ

心に来るwずさっと! 間単に言うと良いいいいいいいいいなああああああああ!

人生オワタ。画面の中里君はテラリア充なのにモニターの前にいる変なのはカスw

オワタ。よーし、俺もがんばりまーす^_^ さて、再び中級やろう。まな可愛い。
Copyright(c)  MaNa-Diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MaNa
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/01/14
趣味:
DTM・sneg
自己紹介:
『MaNa』『セロ』2つのH.Nが
存在します。
 
リンク
お気に入り
最新コメント
[06/05 白兎]
[05/19 まな]
[04/25 きr]
[01/18 まな]
[12/30 ひろ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター