忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
第7章 ~turning point~


 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、本日も1日お疲れ様でした。 テラブルガリスwwwww

うむ、別に特に何があったわけではない日常なのですが今日も結局いつも通り^^

まじナメてますよね。んでいつも通りPC付けたらいきなり外人の方からスカイプ

友人申請来てワロタ。実はこれで3件目w やはり名前に英語使ってると英語が

話せる扱える日本人って思われるのでしょうか。まぁ英語話せないの日本人だけ

とかよく言われてますけど合ってると思うね。んで誰でもお構いなしに接触しよう

とする僕ですからもちろん構う。会話は出来ないからスルーしてチャットでの会話

でブルガリア語なんて分かる訳ないから翻訳機引っ張ってきて英語会話開始

互いに英語微妙にしか分からないという素敵仕様^^ ブル語翻訳機みっけたから

それ使ってちまちま会話。なんだかんだで単語つなぎ合わせてればちっと意思の

疎通が出来て驚いたわ。とりあえず写真貰ったから返しておいた^^ 大工旅行の

やつww つうかテラマッチョテライケメンw これだから外人は困る。兄貴の

写真とかも送ってきて日本人とはやっぱ違うなぁという印象うけたわ。日本人って

まず警戒から入るじゃない。人見知りとかさ!困ってても見てみぬふりとかさ!

こんなんばっか居るから困る。んだからちょっとどう接していいか分からないトコ

あるから楽しかったw 以前どっかのマイナーな国の人と話したときあなた強い?

みたいな事聞かれて、あぁ外人だなぁってすげー感じたw もちろん最強と返信

したけどなw アジア系以外の外人てみんなマッチョなイメージあるな。まぁ毎回

WIKIぺディアで国のついてその時ちょっと齧るわけよ。日本人だと学歴どうこう

ってのが重要視されてるけど外国は違うんだな。んでまぁブルガリアのジョン君と

友達になったぞ^^ 歳は19だそうで。んで自作曲もらったから今度俺の曲も

送ってやるつもり。んでまぁ日本の曲を紹介するって意味で大神の曲を贈ったw

最後にファルコムサウンドも贈ったけど!とりあえず互いに感想がGOODとかしか

返せない上体だけど十分だったわ。んでその後、神経衰弱やって遊んだw結果は

五分^^ 今度メルブラ実況配信とかしてやろうかなw うむ、こういう時に色々

いじっておくと役に立つ罠。さて、明日はさらに派遣会社を増やす予定。つうか

やっぱ携帯かデータ入力か。の二択で今決めようと思ってる。もちろん就職はまだ

先の話になるのである~。ブルガリア語誰か・・教えろw知ってる奴いねえかw
PR
はい、本日も1日お疲れ様でした。 うーん雨って感じやべぇ。

おね借りるか~。何やらオカルトの書き込みがあって驚いた。密かに再始動を

始めたブロ具なんですが本音その他書きまくってるけどガチですからね~^^

んまぁ現状ココにたどり着ける身内以外はHP経由とかじゃないと多分無理だと

思うけど他人の思想見る人なんか少ないんじゃないかな? ミクシーの方は

ほとんど雑談ぽい内容しか書かないからのぅ。いつも何してるかはこっちで細かく

書いてますからね! んでまー昨日あたりから再び夜っ子に戻っております。

とりあえず短剣が最近楽しすぎるから困る。それとミクシでも紹介した武道伝2!

あれもちまちま触っておりますw つうかコンバーター2PねえからスピードUP

出来なくてつまんね。ゴハンのハメやってたりしてるよ! そうそう昨日今日と

3代目ぬこのチョビと一緒に寝たりしてます^^ タバコの臭いってか火付けた

奴近づけるとスゲーくせえwって顔される。んまぁ部屋にコイツが居るときは

すわないですけどね! これで早死にとかされたら困る。2代目ぬこミミとは

全然仲良くないんだよね~。2代目が極度のビビリなのとまさに猫って感じの性格

してるから馴れ合わないのだ。人間だったら完璧おわてるケド猫だから更正とか

出来ません^^ うーむ猫でもそうだが愛想ない生物ってやっぱかわいくない。

人間だとさらに終わるw ま!そんな奴いたら俺がしつこくちょっかい出すけどw

で、FEZやってるとモニターのキャラに反応してジャレだすから困る。画面みえね

こないだ電源オフキー踏まれて戦争中に終了したワロタ。にしても3代目はまじ

おてんば娘である。見てて家の中狭そうだな~っていつも思う。もうちょい大きく

なったら外に散歩連れ出そうと思ってます。さりげにキレ者だから将来期待だ。

そして今日は単行本ワンピ51巻を買ってきた。うーんやっぱ楽しくなってきた。

スレでは2ヶ月休載とか噂されてっけどどうなんだろ。再来週には重大発表がある

みたいだけど休載はマジ簡便w まぁ尾田は100巻やるみたいな事言ってるから

まだまだ楽しめそうだわね。結局ほとんど何もやってねえw まずいな~。曲の

方もあれから手つけてねえし^^ 無気力になると全てどうでもよくなっちまう。

アカン。明日は掃除しますぜったい! 環境からかえねーとどうしようもねえ。


>>太一
おまwwココ来なくていいからw 多分川越いくことしばらくねえと思う^^
はい、本日も1日お疲れ様でした。 ヴァイオレットはやばい

うひょ~^^再びマネーが厳しくなってきちまった。なんでかってーと以前話した

駐車禁止と歯医者と携帯料金3コンボ。普通に働いてる一般人なら全然余裕だぜ

なんだろうけど俺はもう知っての通りだから辛い^^ んでまぁ今日は事務関係の

派遣会社を1つ登録してきたぜ。タイピングはやけりゃOKってトコ結構あるみたい

だからちょとそっちやってみたい。久しぶりでもないけど原付乗って遠出するとさ

やっぱ遅いのよ。もっと飛ばせる二輪に憧れたタクロスの気持ちがすげー分かった

公道で後続車詰まらせると泣けるw バイパスとか入っちゃうと多分通常者ども

ビキビキするかもなw 実際に車の路上教習やった時そう思ったからな。なんか

原付おそくね?って。あん時は知らなかったけどリミッター解除しないと原付ガチ

でおっせえw フルスロットルで唸らせまくってあれしか速度でないからなぁ。

まぁ現状二輪欲しいとは思ってないから願望だのぅ。もっと飛ばせるならどっか

行ってみたい気する。そう考えるとタクロスもったいねえよなw つうか後ろに

乗っかってどっか誘い出せばいいのか!まぁ前そんな企画立てたけど結局互いに

寝坊ワロタしていけなかったけどな。で、会社言った後は西警察署へ。ってか

今まで警察署内、警察にお世話になったことなんざなかったからちょっと入るの

いやだった。奥の取調べ席みたいなトコ座ったの初めてだったw色々書類貰って

明日振込みにいかないといけないっぽい。まぁまだ名義変更とかしてないから

そのうちやらんといけないよね。つうか原付の貸し出しとかって結構容認されて

るみたいなのよ。借りてたって言ったら特になんか言われたわけでもなく、

そうなのか~ってくらいだった。まぁ今日大宮駅近郊で止められる場所ちょっと

見て回ったけど、やっぱ余ゼミの駐輪場が無難かもしれない。もしくはドコモ

ショップの駐輪場。今日は実際にそこのビルの駐輪場に止めたわけだが結構回り

止めてる茶利とかあった。やっぱ厳しくなってるせいか止めてあった原付とか

には駐車禁止ステッカー張ってあった。ざまぁw つうかあれだな原付はダメで

チャリは問題ないということが今回わかった。原付置く場合どっかの店の駐車上

じゃないとダメだな。料金払ったら原付で行くメリットねえからなぁ・・・

金に余裕あれば駐輪場使うけど150円の燃料25円で片道代にしかならんという。

まぁ子供料金で大宮いけるわけだがやっぱ無料にこだわってしまう^^ うむ。

大宮は警戒して置かないとダメだが川越にいたっては地理的にもあまり詳しく

ないので怖いところ。みんな捕まってないのが恐ろしいくらいだ。結局は遠出

する場合電車安定なのかのぅ。さーて再びフルキャストの出番になってきました

またチラシ配りやりてーな・・金になるしやりたい放題だったから好きだった。

うし、短剣で格の違い見せ付けられたからそろそろ寝る。ちょこづつみうめぇw
はい、本日も1日お疲れ様でした。  コッキン!ザシュ^^

つーわけでパニ^^ さっき試しにパニだけ使った戦争してみたけど7キルも

取れたワロタ。てらハイエナ杉ワロタ。これまだレベル1なんだよね!んだから

大体敵HP300くらいのやつを見計らってコッキンザシュしてあげてます。

つうかブレイクなしのスコアってマジでしょべえのなw 3k弱とか雑魚杉ワロタ

やっぱブレイクボーナス貰ってピョンピョンさせるほうが好きだなぁ。ってな訳で

短の楽しみ方は2つあることに気づきました。デッド量産するか妨害するかだが

どっちも見方としては別に・・・って感じだよなw まぁ弓やってた頃からよーく

思ってた事だわ。お前突っ込んで死ぬならレイン打って他方がいいだろ雑魚短剣。

まぁ本当にオナニーだってことだね!んま!レベル3になったら今より攻撃が200

も向上するらしいからHP半分切ってる奴も狙えるな^^ヲリに限っては今と同じく

300くらいの奴だ。うーむ、しかし確実に当てると成るとちょっと不安になる。

なんか発動して当たるまでに対象が自分の視界から外れる事が多いんだ。んでも

しっかり当たってるからいいんだけどキッチリ相手の進行方向にあわせれば確実

なんだろう。あとは両手のドラテ3か。さっき頑張って2にしたからちったぁマシ

になるだろう。ジャッジと似たようなもんだからダメージも大差ねーべ。つうか

10k以上出すにはやっぱ3じゃないとな。コンセント状態で戦うと今10k前後

これは集中してたなーってのは戦後自分で分かる。そうでなく適当な時はやっぱ

6kくらいが多いな。うむ、つーわけでメンテあけてからずっとFEZってました。

ちょっと熱帯もやったけど初心者いじめてても面白くないし中級車はリバサ多いし

つまらん。丁寧な人相手なら全然やっててもいいんだけどなぁ。ま!さつきは全然

問題なく操作できてたわ。秋葉が問題あったけどなw さつきは22系の滞空を

使うの忘れてた事くらいで後はいつもと大差なし!ちょっぴり固めが残念だった

けどAAまでは今の状態で全然いいわけなんです。さーて今からしにまーす^^^
はい、本日も1日お疲れ様でした。 詰まる柿の種

うむり。ようやく曲の方向性が定まってきたまなちゃんです。つうかあれだわ~

佐々木朋子さんの曲風にいじろうと思っても全然無理wんで困り果てて結局自分風

に弄ったら全然上手く良くのナ^^やっぱ今まで聞いてきた曲調になるのは間違い

なさそうだわ。でサークル会議が始まったんだけど終わってみるとメンバーの半分

以上が課題終わってない状態でワロタ。ん、リーダーにちょい不信感だな。前回も

そうだったが人間性を問うと現状最悪最低。付き合い分かってないとは思うんだが

今回は色々内部の事情が絡んでそうだから、ゆえん時みたいのとはちょい違うね

これってまた成長する機会でもあるんだわ。だからどんな結果になるのか期待して

いますw さてさて、どんな状況に置かれているか色々考えろよ俺^^知恵ネロ。

試練はいいとして結局締め切りが1ヶ月延びてしまった。まぁ助かった反面ちょい

複雑なんだわな。ロスト参加も場合によっちゃ今回が最後かもな。まぁ良い結果を

待っている。つうか足場崩れるようなもんだが別に自分のサークル立ち上げても

問題ないくらい作れるからのぅ。当面はロスト安定。んで今日は全体の2割程度を

作った。やっぱ最初の足場作るとどかどか作れる^^ 場数踏んでいくと色々成長

するんだわな。同じ様な楽器でも2つ使ってちょっと厚みをかけたりするように

なってきてます。あとは機材の扱いか^^; あるのだけ使ってるからなぁそこを

弄れるようになるのはいつになるのやら。さて、明日から世間は普通の流れになる

ので俺もレベル上げの仕事したいと思います。忙しくなるぞ^^ 接近職おもしれ
Copyright(c)  MaNa-Diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MaNa
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/01/14
趣味:
DTM・sneg
自己紹介:
『MaNa』『セロ』2つのH.Nが
存在します。
 
リンク
お気に入り
最新コメント
[06/05 白兎]
[05/19 まな]
[04/25 きr]
[01/18 まな]
[12/30 ひろ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター