忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
第7章 ~turning point~


 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ほんおつ。    ゴミクズどもよ~^^^^^^^

さーてMBAA。今日も夜になって出撃する予定だったのですがさすがに飯食って

出撃する気にはどうしてもなれませんでした。やぱ夕方までには行っておかないと

絶対行かないだろコレ。つーわけで動画漁ってた!どうこ書かれてるスレ見るよか

見て覚えたほうが手っ取り早い。が、今だにモーション見てこれ2Aみたいな事

分かってないのでもうちょい馴染ませる必要があるようです。とりあえず今流行の

ハーフな。今回秋葉は固めがかなり強化されたんじゃないかと思う。なんか情報に

よると5Aガードさせたら有利らしいじゃない。後てーだから崩しでJCJBとか

出来るからええな!固めが強いってことは崩し要素がこれから見つかっていけばさ

かなり端っこゲーが出来ると思うんだ!さっさとそれ開発してねゆきのせとか。

てか次に触るのは来週土日になりそうです。そうなると川後に限らず大宮でも稼動

情報が流れてくるので、こっそりと閉店まで鍛えようと思います。川越で進化した

の見せるのは来週になりそうですよお前らさんがた^^ で、今日は相変わらず。

久しぶりにFEZ行ってみたら、探検祭りとかいうのやってたから参加してきた。

ハイド大杉できめぇw まぁ終わってみるとカセトップw これは素直に嬉しい。

ただ、大敗だったのは言うまでもない。その後ヘル祭りとやらに以降して参加!1

圧勝w やっぱ火力職50は強いなガチで。ねずみとか即蒸発ワロタ。ってーか

ヘルSEばっかでワロタ。ドーンドーン!それ終わったらFEZ(笑)になった。

今ようやく木漏れ日やってるんですが、中里さん・・・嬉しいです。とか言われる

とさ~|⌒ノ_,⌒`|ってなる^^ かなりw 俺じゃんw ちょっと不思議な感覚

になりました!さくらちゃん可愛い。ええな!親ばか最高じゃないか。俺もなるw

そして気づけば再び締め切り1週間前。今回大丈夫かなぁ・・やる気がないんです

最悪辞退するかもしれん。やっぱロストのサークルは解体するべきだと思うわ。

まったく関係ないけど。内部事情とかに首突っ込むことはしないけど現状継続とか

不可能だと思う。本当にゲストメインになってるからな!しおりは器じゃねえと。

今の情報見た限りじゃそう思うわ。俺も自サークル持ったら気合いれていかないと

さて、再び木漏れ日。つうか軌跡は遠征するときってきめちゃったからできねえw
PR
はい、本日も1日お疲れ様でした。  フィーナさまぁぁぁぁぁ!

うむ^^ イースⅠⅡクリアした。コレやる前はレア様だったけどフィーナ様寄りに

なりました。ちゃんねらどもの言うとおりだったワロタ。つうか女神様かわいそす

運命ってこえー。あ、もちろんリアルじゃそんなこと微塵も感じることないだろう

からどうでもいいよね! いよいよもってファル厨もといイース厨の基本作品を

終わらせたわけだ。これから345フェルガナと忙しくなりそうですよ~ww

空の軌跡あるのにな!あとはツヴァイ1だな。明後日だかにツヴァイ2が発売される

んですがこれにも手をつける場合まず1をやっておかんと気がすまないまなちゃん

時間と根気。特に根気のほうをくれ!さすがに色々やりたいもんがあるからちょと

ガチやり込みしたいメルAAに時間ください。あと色んな時間。PC前に座りたく

ない時の時間ときとかさw で、リリアちゃんかわいすぎワロタ。アドルしね^^

にしてもイースⅠⅡクリアしたって言ったけど昔のゲームだけあって難易度が高い

まじゆとってきた奴とか途中で投げ出すんじゃねーかな。Ⅱのザバにすげー苦戦w

僕アクションゲー結構得意な方なんですけど、あればっかりは途中で詰みそうに

なりましたさ!なんでもフェルガナはもっと難しいそうな。まぁシステム面とか

80年代ゲーよか遥かにアップしてるゲームなんだから俺には問題なさそうでっす。

さて、まだイースファーストのクリア余韻がかなり残ってふひひしてる状態ですが

早速空の軌跡に入らせてもらいます。うーん今度はエステルに轢かれちゃうのかな

なんかもー惨事に帰れなくなってきたかも。惨事ビジュアルおわた。こんな僕を

連れ戻してくれるだろう惨事早苗さんはドコにいるのだろうか~! いつか同じ

価値観の人が現れてくれるまでひたすら待ち続けるつもりであります。見つけたら

いきまっせ~!しかし経験値が足りない!きっとこうなるであろう僕からの恋愛。

ま、価値観が一緒ならそこらへんも全然考慮する必要がないだろうと思ってます。

なんせ思考が似ているのだからアプローチも糞もないんですよ!それまでは二次

引きこもり安定。じゃあ周りの知り合い全員が恋人持ちですってなったら死ぬわw
はい、本日も1日お疲れ様でしたwwwww wwwwwwwwwwwww

wwwwwwうひょ~^^wwwwwwwwwぱねえwwwwwぱねえwww

ぱねえとか使って厨房なの?ゆとってんの?wしぬの?wwwwwwwwww

はっはっは、ついに英雄6空の軌跡を買っちゃったぞゴミクズども~^^^^^

おかげで財布はすっからかん! んまぁ金曜はすべてにおいて良い日でした~。

なによりまずAA稼動!思い入れのある秋葉から入りに行きました。近作から

追加された3スタイルを全部触ってきたんですが、今回の秋葉は固め重視していか

ないとダメっぽいよね~。5A6A共に下段ガードに当たる素敵仕様なのだ^^

まぁ現状ハーフ安定なんですが将来的にはやっぱ新要素満載のフルで頑張って

行きたいのである。開放があやしいから拒否しまくりんぐになると怖いけどな!

んまぁこれから研究である。つうかそれよりも今はイースと英雄あるから触る機械

減りそうワロタ。ま!ある程度情報出てきて仕込んでから本格的に自分なりに改良

していきたいと思います。とりあえずこの土日でイース1はクリアした。ってか

さすがFCゲー移植ってだけあってゆとってない。しかもMAXレベル10とか

何だよw まぁオリジンを先にやった僕としては色々ネタが理解できて良かった。

そして今は2をやり始めてます。こっちもクリアするとより鮮明に歴史やら元ネタ

が見えて来るそうで。にしてもたった1作品後なのに操作性が向上している。

フェルガナ当たりで完成するのかファルコムアクション!んまこれからファル厨に

なると思うので色々覚えてます。やっぱユニカは良い!つうか椅子1やったら女神

フィーナのが色々良かったです^^ どっちも好きです。弁当のトール編は良い!

シナリオ完結ってことで十分楽しめたわ。続くって書いてあったから次回策に期待

イースオンラインやるか~^^ ん、色々やるにしても金が必要になるわけですが

まとまった金が欲しい!つうわけでもっかい今年度末まで地方に飛ぶことにした。

まぁ内容によっちゃ行かないかもしれんが多分行く。しばらくAA休止ワロタ杉。

これは昨日りょーに相談した結果行ってきた方がよさそう。そうそう昨日も夜9時

になってからマグマ閉店フィーバーしようと思ってたんだけど久しぶりにダベって

行きませんでした。来週になればほとんんど稼動しだすからそれまで止まってても

いいかもしれんね!やっぱCPU相手に練習したいわ。対人で数回とかよりもさ。

しょうがない!!11! 明日はパス取得とその資料を貰ってきます。個人的に

雪フルと子いきてーなー。んじゃファルコムしてくる!FEZ2倍期間なのになw
はいほんいち乙でした。 えぬぽいんたーえぐぜぬるぽ

ゴゴゴゴゴ! ユニカ大好きです! で、いよいよ明後日だかにAAが稼動するの

ですが、それに備えるべく久しぶりにレバー握った!いつも目の前にあるんですが

ゲームで動かすとやはり懐かしい感じがした。んで対戦相手ってかリハビリ相手が

霧だったんです。突然熱帯申し込まれました~。まぁやってみた。秋葉に関しては

中断できない立ち回り何したらいいか忘れた。オワタ^^ とりあえずアドリブに

関してはちょっとは覚えてた。まぁ動かせる程度のレベルでした!でもってさつき

直近で一番動かしてたキャラだったのでスグ感覚思い出しました。崩しに関しては

合格でした!問題が低ダw でねえワロタ。そして本題の他キャラ。ほぼ全キャラ

で何したらいいか、基本コンボ等完全に忘れてたw ガチで初心者の域に居ると

痛感してしまたワロタ。こりゃひでえ! 06年の頃に戻った感じです。おいー^^

とにかく!秋葉さつきだけは完璧にしておきたいところ。そうしないとAAで詰む。

他はAA仕様でまたちょっとずつ触ればいいや^^とまぁ金曜は一日マグマに篭る

予定でいるので早速そのための資金集め。今日は印刷会社に行ってきました~。

それも12時間高速というハードモード。が!終わってみると案外あっという間

8時間~は自給が上がるからうれしいよね。んまぁ準備はOK。明日金取りに行く

ついでに遊園地に行ってきますw 半年。果たして彼はどれほど変わったのか。

新しく付き合いだした連中から学んだ物をちょっと見させてもらってきます^^

そしてFEZ。oi おい今日からリング二倍だぞ!さっさと書使って増やせよカス。

堀が増えまくってて(笑)他。つうか12時間も働いてきたのに疲れあんまない

とか先月の歩き巻くリングとかのおかげかもね!ちったぁ木曽体力的な物が向上

してるんだと思う。とかwwwとかwww。カラムーチョ食って短して練る。

ところでヌコ3が便器の水に手突っ込む遊び覚えて困ってます。誰かあの幼女

なんとかしろよ^^ お前なんか猫のうんこ踏め。あゆ様はツンデレ筆頭者。
はい、本日も1日お疲れ様でした。 ユニカ大好きです!

間空きすぎワロタ。雑魚杉ワロタ。ファルコム神杉ワロタ。部屋荒らされ杉ワロタ

おう、ここ数日間の簡易出来事じゃ。土曜くらいにねーカチャーンの友達の息子の

やってるカーショップの手伝い行った^^ んまぁ内容が仕事って言うよりみんな

で共同作業って感じだったから手伝いなのだ。もちろん金は発生しましたけどね!

んでそのメンツがまぁ仕事しに来ました!とかじゃなくて息子さんのファミリーの

メンツ。その中に僕が投入されたわけですが何か全体的に年上なんだけど、どうも

ノリが高校生だった。おーい俺付いていけねえよ^^オカルトならまだしも無理w

みんな普通の大学生って感じだったけど、どうにもみんなの話とか聞いてるとそれ

面白い?楽しいか?って思った。音楽は大塚愛を聞き美容室は表参道に行く。

・・・高校延長杉ワロタ。つうか俺が異端なのがよく分かった。そんな連中と一緒

に居ても楽しめないのが俺。簡単に言うと自分を持ってない人間はつまらない。

何かと比較して周りに受ける道、なんだろう趣味とか楽しみ方とかの話だわな。

流行ってるからやる。みたいな考え!純粋に楽しめてますか?いっつもこの質問を

します。返答があやふやな人は自分持ってないです。話題には困らないだろうし

周りに合わせて行くのは良いことだと思うけど類友呼。んな連中同士が付き合って

いった先。次の新しい付き合いが発生した際、その連中はもう絡むことがほぼ0に

なると思うよ。天真爛漫な人が嫌われない理由がそこに含まれているんですよ~。

距離置きながら話しても自分を理解してもらえねーっての。ちょっとでもうーんて

思った人居たら僕のトコに来なさい^^ で、飛びすぎたケドそんなファミリーの

中で仕事をして昼飯も家庭で頂き金も貰えてうはおkでした。帰りに大宮に寄って

パスポートの申請をしてきました。そして相変わらず密かに狙ってた中古イース。

いっつもなかったんですが、その日も一応確認のために行ってみたら。あった!1

もう即効買いました^^ んで最近はイースオリジンやりまくってる毎日。てか

1日1主人公なペースでワロタ。あと1人しか残ってねーよw まぁトール編で

色々見えてきそうであるから期待。ユニカ大好き。相変わらずファルコムチームは

曲完成度が高い。これもサントラ買わないとダメだよね。実はデータから曲変換

して編集すればサントラと一緒のモンが作れるけどこれは買わないとダメだわな。

そーゆーもんだ。さーて19日からの毎日がAAでぃ!をするために今週はバイト!

次は英雄伝説やるか^^ファルコム厨になると思う。ただFCとかSFCとかでプレイ

する気にはどうしてもなれないので旧作品はざっとストーリーだけを入れます。

スパロボと一緒だな。・・・ユニカも良いけどレア様ぱねぇwwwwぱねえww


>>ひろ
あいいーw なんだかんだで何かしようとした時の不具合ねーからなIEは。
さりげチェックしてる連中他にもいるんだわな~。
Copyright(c)  MaNa-Diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MaNa
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/01/14
趣味:
DTM・sneg
自己紹介:
『MaNa』『セロ』2つのH.Nが
存在します。
 
リンク
お気に入り
最新コメント
[06/05 白兎]
[05/19 まな]
[04/25 きr]
[01/18 まな]
[12/30 ひろ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター