忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
第7章 ~turning point~


 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、本日も1日お疲れ様でした。 9kkkkkkkkkk

うひゅお~^^ってなわけでようやく日神不動産でのポスト作業が終了しました。

んまぁ先週は全部入ってたので旅行行った時の出費が全部取り返せました。んでも

原付代金やらと携帯料金で半分おわたけどぜんぜん余裕だぜ^^ って思ってたら

駐車違反の切符を張られる。・・・・おい大宮まだ5回しかいってねえぞ。さすがに

はええだろ。つーわけでさらに余計な出費9kがあらわれた。全開もそうだったけど

歯医者やら違反やら溜めると支払いが出てくる罠。ぷげら。1回でいいからまとまり

ある資金作らないとこりゃダメダメですな~^^こいつぁもう飛ぶしかないですな。

ガチで明日の求人広告で良いのなかったら飛びます。今度は釣り宣言なんざしねw

そしてフルカストで1人友達が出来ました。結構話せる奴だったからな!外見とか

どうでもいいのだ。一緒に居ておもしれーんだよ^^ んでもって昨日は給料で

よつばととファテの最新刊買ってきた。相変わらずよつばとは安定して和める。

ファテは原作しらんからこっちでチマチマと読んでいます。みつづりが好きです。

とりあえず明日は晴れてたら携帯料金と駐車料金払ってくる。あわせて20k。

たけえええええええやっぱ山ん中いってくるか^^ なんか作曲する気力ない。

こりゃもう完全に終わったなw さーて明日1日で曲おわるかな~~~wwWw
PR
はい、本日も1日お疲れ様でした。 なkぇえ¥あdが

ふぅおほほ。雨ん中のポスティは辛いぜええええってなわけで今日も変わらずに

投函作業。うむ、普通に雨降ってる時はカッパ安定な気した。まぁ仕事っつー事

なので外見どうこうを気にするのはどうでもいいからね。んでもって今日は何と

大宮近郊をやらせてもらった。テリトリーwwwとか余裕ぶっこいてたら地元ゆえ

の勘違い解釈しちまって道に迷う。そしてそんなときに限って大雨ワロタ。まぁ

雨宿りしながらルート詮索。まぁなんとか目的地ら辺に出たんですが、すでに開始

から1時間半経過していてまだ3件目とかw オワタ。天候やらもあってか一気に

やる気なくしたのでチマチマ作業かいし。もう今日くらいは終わらなくても良いね

って事にして半分近く回って5時半頃にガレージへ。まぁメルブラ練習してました

時間が良い具合に1時間回ってたので本社に戻る。ま!道に迷って時間なくしたの

すげーむかついた^^ いつも一番早いのになぁ。明日はカッパ持っていく予定。

再び最強厨にならないといけないからな。まぁそんな事してたら今日社員にどうか

って話を偉い人から切り出された。まぁ考えさせてもらいますとだけ言っておいた

んで企業板で会社名検索したら酷い書かれようwこれは行けませんね^^無難に

ポストだけしてたほうがマシっぽそうだ。つっても明日で終わるけど。んまぁ最後

って事なので全部廃棄して遊ぶのも手だけどさすがにそんな昔のずる賢い俺には

戻りたくないので一生懸命やりますとも。ってか今は仕事よか曲がやばい。ルメン

とか出たりヲリのコツを掴んできた近況だと、とてもじゃないがやってられんw

まぁ土日に徹夜して必死こいてやるつもりであります。曲構成出来てるからまぁ

なんとかなると思う。タクロスも最近頑張ってるみたいだし俺もやりますよ~。

相変わらずFEZ熱ははんぱない。あーからだが汗くせえw今日半分雨に打たれ

ながらやってたからのぅ。自分で自分がにおうとかはじめてだわ。これってきっと

他人からはさらにキツイんだろうな。うぇw電車内で俺にくっついてた奴ざまぁw

うし、風呂入ってなんかして練るぜ~。 そろそろハワイ行く準備しないとね!
はい、本日も1日お疲れ様でした。 ルーメエエン><

つうわけで2日振りの休みになります。うむ、今週の俺はちょっとかっこいいなw

んで今日はテラ寝るwwとか決めてたけど結局9時くらいに起きた現状なのです。

さてまぁ早起き?したのはいいがやることあるぞ!だったのにモーニングFEZw

今日で28突入した。経験地上昇期間終わってからやる気ガタ落ちワロタ。んでも

ようやく両手も探検も前線行ける事が可能なレベルになりました。あとは装備だけ

ってなわけで400リング近くあったので残ってた78オーブと合わせて3回だけ

まわしてきました。まぁ弓でた。そしてここで何故か火がつく。ルーメン装備がね

すっごいかわいい^^ 課金装備買おうと思ってたけど勝負に出てみました~!

2k投資して11金コイン。でまくりワロタ。今までぜんぜん装備が出なかった

せいか片手武器2種、杖、両手、全職防具、そして最後の最後で望んでた装備の

ルーメン装備キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

色々リサイクルして大量大量!エンチャやらレアステーキもいっぱい溜まったよw

最後に残したのは片手武器とマグノリア。とりあえずルーメン強化するために石を

買ったら400リング消えて今80リングくらい。ま!書とかも出たからどってこと

ねえよ^^ ただ問題がハイリジェ。ハイパワポはいっぱい出たんだけどこっちが

1度も出なかった(笑)田。こればっかりはリングで揃えないといけないみたいだ。

うーむ書が4冊くらいあったから今度使って一気に溜めようかしら。ってか弓時代に

買ったラコタパンツとマフラーリサイクルしようかなぁ。再び弓に戻すとか多分ない

と思うんだけど結構最初に買った品々だから思い入れあったりします。しばらくは

様子見だろうか。マグノリアを変えても良いけど持ってたいw 最後に銀コインが

3枚余ったけどもう欲しい物ないから次回に持ち越し。今度又欲しい装備が来たら

ちょっと困るけど、もう課金はないですね。新職業でたらその装備を揃えるくらい。

つうかもう1キャラ3k投資は当たり前ですね。2回投資すれば装備+武器買える。

今のトコ、弓に2k皿に3k短に3kヲリに2k。ゆっき~突入ワロタ。これで

リリクト来たらさらに3kと^^ まぁRO総額30k超えてるから安いもんだ。

うーむ、今回とーびだせゲッター!でもらった闘技場券でポイント稼いでハイリジェ

もらいますか。今のトコあったかすぎるぜ^^ちょっと前までは弓のリング20

で終わったと思ってたのに今じゃうめぇww初期キャラが一番リッチな気するわ。

後は皿で武器、短で弓が欲しいな。皿はエンチャ2の赤武器だし短はオフィ武器。

まず短の武器欲しいけど、こっちは地道に銀コインで当てていこうかな。多分もう

当たる気しないけど。さて、つーわけでルーメン装備でハァハァして寝るかなw

ワンピースだぜ!下から覗くとおっぱい見えるんだぜ^^ ぱねぇwwwwww

今日はパスポート取得のために住民票と戸籍抄本とやらを貰ってきましたよ~。

そしていい加減作曲の締め切りがやべえ。@4日しかねえ^^ まぁなんとかなる

と思います!だって当日10つきだものw まぁそんなことはしないで明日からは

頑張りますけども。仕事終わってからだからしばらくFEZはおあずけ。なんて

俺がするわけねえだろ。もっと危機的状況になるまできっとやると思いますよ~。

だって装備でたんだもんwwww鍛えていかないとだめだよな。両手うめぇwww

もそうだし短剣もまだ未熟だからな。今のトコ見栄晴れるの弓だけだわ。夏休み

早く終わらないかな~。正直課金できない厨房とかはカセから消えて欲しいですわ

うし、ちょっとばかし両手する作業に戻ります。 明日もポスティングがんばる。
はい、本日も1日お疲れ様でした。 ねむねむw

あさくらあああああああ!の方です。うーんねむは個人的に好きじゃなかったり

します。っていうか朝倉家のヒロインは別に^^;って感じです。本命はやはり

美春!もうたまんないぜ^^ 一番やさしい性格の持ち主だったしのぅ。そして

ダメ2でもやはり美夏!つーわけで俺はダメではロボットが好きなようですわ~。

こっちもめっさ優しい子。ゆとりどもはどいつもこいつも外見判断しかしないから

話が出来ないのです^^こればっかりはガチで言わせてもらいました。ガチだし。

美夏の優しさに惚れた!つーわけで一番すきなのです。そしてこれはリアルにも

関係してくるのですよ!うむ、僕は優しいから優しい子が大好きなのです。んで

大抵のことは受け入れる様な子が理想ですな。性格外見は早苗さんっと^^

そして互いに癒していければ完璧だと思っております。俺もかな~り器がでかく

なってきてるからぜんぜん怒ったりしないし受け入れまくります。まず相手の事

を読んで自分で納得する答えを導きだすのだ。んで率直にそれ聞いてあってたら

それで問題ないし違ってたら少しそれについて語っていい方向へ導いてやるのだ。

他人の事はよく見えるし色々な思考パターン出るように普段から頭は使うように

してますからね。それ考えると相談センターの人とか自分に適してるんじゃないか

とも思ったりしますが、まだまだ青い。年もそうだけど経験が少なすぎてとても

じゃないがおじちゃんおばちゃんの相談には乗れない。親の世代の相談を俺が聞く

とかw まずないだろうし相手方も話したりはしないだろう。居たとしたら以前の

大工旅行の時の息子を亡くしたばーちゃんとか話相手がいないような人間になる

のかねぇ。まぁ息子の変わりに接したり出来るのは良いことだと思うけどそんな

人間あんまり居なそうだからな~。んま!居たらいたで絶対に話し相手になって

あげて少しでも楽しませてやりたいけどね。で、いよいよ日記に入りますよww

今日も雨の中ポスティング。もう作業内容にはかなり成れたので2時間程で全部

配布することが可能なのです。ってかメンツ。こいつらないわ~!もう3回目って

事で顔見知りにはなって少しは話す関係にはなってるのに目合ってもおー来たか

みたいなのなし。まるで昔のタクロスとか霧やらを見てる感覚。気づいたんなら

何かしら反応しろよ。大体こういう人間は自分で動かない企画しないで他人任せ

みたいな奴が多いです。しょせん1週間の関係だし!とか言っちゃえばそれで

終わりなんだけど、だから何も関わらず終わらせるとか何なんだろうか。むしろ

こうやって出会えた事で少しでも話して気が合ったりしたらそれこそ良い事なのに

自分から可能性消してるよね。もったいない連中だ。あっきーならきっと自分から

どかどか接触していくだろうから俺は相手が気まずそうにしててもお構いなしに

自分の世界に引きずり込むけどな。そうでもしないと相手気づかないだろ。消極

なのは良くないって。馴れ馴れしいとか言われたことあるけど聞きません!

ぎこちない関係でシーンとしてるのと和気藹々としてるのどっちがいいよ?そりゃ

人によるだろうけど絶対楽しいほうがいいわ。人と関わるの好きじゃないとか

言う奴。これは絶対逃げてるだけもしくはあんまそういった経験がない言い訳。

誰でも雰囲気よくて居心地いいと自然と笑顔が出てくるもんです。俺は関わる人間

全てにそんな笑顔を与えてやりたいのだわさ。あっきーがどうこうじゃなくて俺

自身がそう望んでるのだよ^^ んだからイヤがってても無理やり引きずり込む。

本当にイヤなら表情に出るし殴られても良い。イヤなのを俺が変えてやるからな。

他人からの視線や印象とか色々ネガ思考とかする奴が多いと思うけどそんな奴は

考えから変えてやらないといけないぜ。少しずつ変えていってやると今までと違う

自分に気づいてきて良い表情になってくもんだ。んで自然とでかい男になってる。

そうなったら俺はもう面倒もといお節介焼かなくなるけどな^^ そんときには

そいつから今度そいつの後輩に俺の意思が伝わる!受け継がれる遺志とやらね。

俺も上から教わるそれが今度は後輩、その後輩。何度も言うようだけど今の世の中

それが途切れようとしてるからな。自分の世界に入り浸っちゃう奴、ただのDQN

自尊心が強すぎるゆえ間違った道行っちゃう奴。これ作ったもしくはそうなってる

のは上との関わり合いや人間関係がなかった連中。・・・まぁこんな奴ら見たら

即効で俺が手差し伸べてやるけどな! だからこそ短い付き合いであっても互いを

知ることが大事なのだ。なんかコイツ話しやすい。そう思ってくれるだけで第一歩

を踏み出したことになるのだ。後は俺お得意の目ざとさでそいつを良い方向へ!

タクロスの言うとおり俺みたいな思考した人間は結構希少なのかもしれん・・・

んでも俺の周りには少なからず2人は同じ考えした親友が居るよ。りょうとのび。

類は友を呼ぶってのは間違ってないのかもな。俺と出会えて良かった!そう思って

くれれば俺は満足!言葉には出しにくいだろうからな! あっきーはそんな人間。

俺も限りなく近づいてきてるぜ間違いなく! うーん、あとはおにゃのこかなw

経験不足だから自分からアプローチしたことねーんだよなぁ・・・そこら変はまだ

高校生レベルだと思ってます。こればっかりは聞き手に回らざるを得ないぜ!1

んでもまぁ受身で通ってきた今まで。自分から攻めるときが来たらどうしよう?

最近そんな悩みが出てて演習じゃないけど少なからず経験つんでおきたいなぁ~

・・・んでまぁ今日は雨ん中頑張ったから6時あがりだったしフレンチカルパス

してた1日だったんだよww 日記の部分すくねえええええええ。FEZは両手。
はい、本日も1日お疲れ様でした。 はいちゅーうめえ

|/ (゚)  (゚) \| ふぅおほほ~ 今日もやってきたポスティング作業ゲー

さらに遠くの籠原でやってきました。んでもリンリンの場所はあんま覚えてなかた

ためスルーしちまった。てか既に何で行くの?くらいの考えしちゃってる現状

なので別に。メルブラ(笑) 昨日がさ!終わったら即帰れる仕様だったからさ

今日はさらに気合入れてダッシュで回って2時間で終わらせたんだけど戻ったら

チラシ折る作業やらされた。うおーい、結局時間高速かよしね。まぁ誰よりも

早く帰ってきた俺ですからね^^ どいつもこいつも知恵なさすぎなんだよ!1

特に50だかのおっさんが仕事に緊張してたのはワロタ。おまえいくつだよw

じっくり時間があったら諭してやろうかと思ったけどね。んでまぁそれでも今日

6時には終わったから又金もらってきた。ようやく財布があったかくなったよ。

明日は夜から同窓会とやらがあるらしい。果たして社会人になったであろう連中

はどのように成長してきたか。これを確認したいですな。なんかもうタメの精神

年齢低くない?って疑問に思うの最近なくなってきた。当たり前の様に年下だと

思ってます。だからといって上から目線で語るような事は絶対にしないですね。

それやるとただの天狗、馬鹿。たまに居るから困る。まぁ同世代もしくは年上で

自分よか器小さい人間が居るとちょっと辛口になるかもしれん。えみやに対して

なんかそうですから。今のおじさん世代は言わない事が正しいみたいな思考して

いるので若い世代が育たないんだよな。全部他人任せ学校任せ。取り合う姿勢が

ないんだよな。若い連中はキレる&外見判断が多数占めてるからまず大人に対し

何も取り合おうとしない。互いに←→じゃ何もならないな。どうにかしようと

しない大人。若さゆえ気づけていない子供。子供はそれで良い、むしろ普通だ。

解決しない理由は思い通りにいかないってのを口実に逃げてる大人。これだ!

他人任せも良いとこだわ。何かすると親がどうこう学校は何してるんだ全く。

こんな意見よく聞くだろ?こんな事言っちゃう奴とはあんま関わってませんw

だから俺は親身になってくれる年上とよく付き合います。んでそこで教わった事

とかを後輩に伝えるのだ!人付き合いってのはこういう話できる関係まで行って

初めて互いを知れるんだ。世間話や趣味の話なんかは最初だけ語れば後は本当

どうでもいいんだ。互いを知って相談し合って互いに成長。これが重要なのだ。

そこに年齢なんちゃらって概念は極力持ち込まないこと!そんな事にこだわっち

まう奴とはそこまで行けないと思うけどね。んだから大工の連中とは深い関わり

になりたいんだ。もちろんそれだけじゃなく知り合った連中全てとそうなれたら

それは幸せだろw たぶんそん時は周りからの信頼、すごい人望になってるね。

それこそがあっきーなんだよ^^ だから俺はそれに向かって突き進んでます。

でかい人間になってやる!器のでかい人間になってやる!俺どんどん成長するぜ

で、日記になってねぇwどっから話飛んだよ^^ つまり今日は帰ってきて寿司

食って崖の上のとーびだせゲッター!を短ゴミで3戦争したんだよ!明日弓と皿

やんねーと・・・マンドクセ。あ、いっそ羽使って育てるのもいいかもしれん。

そうだそうしよう!皿はまぁ適当にヘルってればいいや当たらなくても^^w
Copyright(c)  MaNa-Diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MaNa
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/01/14
趣味:
DTM・sneg
自己紹介:
『MaNa』『セロ』2つのH.Nが
存在します。
 
リンク
お気に入り
最新コメント
[06/05 白兎]
[05/19 まな]
[04/25 きr]
[01/18 まな]
[12/30 ひろ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター